ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問129085]ぱーくん☆さんからの質問

復活宣言

未解決
日時:2014/01/15 17:53:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

次期ゴッド超凄そうな予感
今から ぱーくんワクワクドキドキ
もちろん復活宣言ですよ
ぱーくんゼウスやめてから 牙狼ファイナル一筋なので
ARTとATの違いがわかりません
ぱーくん名前とうりぱーなのでわかりやすく教えて下さい
よろしくですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/15 20:06

ART=アシストリプレイタイム

リプレイ確率が上がり、押し順の概念が有る小役がナビされる。

AT=アシストタイム(だったかと?)

リプレイ確率は、そのままで、押し順の概念が有る小役をナビする。

ARTはリプレイ確率が上がり、押し順の概念がある小役がナビされる
(押し順の概念が有る小役確率は変わらない)

ATは、リプレイ確率は、そのままで、押し順の概念がある小役をナビする
(押し順の概念がある小役確率は、通常時と同じ)

今現在、どちらも性能的には遜色ないですねぇ

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

回答ありがとう御座います
リプレイ確率の違いだけか 
詳しい説明どうもですよ

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/01/16 01:10

回答はえいチキさんの通りです

4号機時代のAT機は(今は5号機)

ミリオンゴッド
50Gで約500枚

純増1G約10枚と時速5000枚以上が可能

アナザーゴッドハーデスは

とりあえず、検定は通過しました

詳しい詳細は分かりませんが

恐らく
純増1G約2.8枚くらいかと推測します

導入は、まだ未定です

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

回答ありがとう御座います
ゼウス万枚時時間オーバー打ち切れずばっかり 今度わスピードUpしそうな予感ですよ
因みに2月下旬導入ですよ
今度奴わ最高に楽しみですよ

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)