ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

蒼浪士2さん
[Lv.1]初心者

[質問127328]蒼浪士2さんからの質問

至急お願いします。godシンボルが

未解決
日時:2013/12/13 15:33:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

画面内右に出るシンボルの色が赤だったのに、二連で終わってしまい、今112ゲーム回して荒野まで落ちてしまったのですが、これはどういう事でしょうか?

押し順ミスもした覚えはなく、写メも撮ったので間違いないはずなのですが。

【お礼】

お二方、ありがとうございました。
しっかり調べておけば分かる事だったのに、勘違いに付き合わせてしまい、申し訳ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/12/13 20:07

黄7、5連で10G乗せで数ゲーム後に111が揃って赤シンボル?

上乗せ時は、必ず白いシンボルです

GG中に上乗せの度、白、青、緑、赤、ゴールドと一段ずつ変わっていきます

いきなり赤シンボルはありません

蒼浪士2さん

蒼浪士2さんからのコメント

返信ありがとう御座います。

って事は、やはり自分に何か勘違いがあるようですね。

と、調べて見て分かったのですが、
シンボルは板そのものじゃなくて『文字色』が変化していくんですね。確か文字色は白だった気がするので、そう考えれば辻褄があいます。
始めてセット上乗せを経験したので、板の色で赤だ! と思ってしまいました。

お騒がせして申し訳ありません。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/12/13 17:17

あり得ないことです。    経験もみたことも聞いたことも ありません。       シンボル赤は あと4セット以上が確定です。      エクストラで乗せたと思いますが 白 青 緑 赤と変わったはずです。おかしいですよ

蒼浪士2さん

蒼浪士2さんからのコメント

回答ありがとうございます。

そうですよね?

炎まとってくるくる回ってるGODと書いてある板で合ってますよね?
あれの盤面がはっきり赤でした(文字は普通の色)。

ただ、セット上乗せした時は、初回200ゲーム選択の消化中にベル5連で10ゲーム上乗せしたあと、数ゲーム後に111が揃って赤シンボル出現したので、「こんなので赤シンボル来るんだ!?」と思ったのですが。

ART中も一度も押し順ミスしてないのに抜けたので、訳が分からなくて。

それとも、シンボルについて自分が誤解しているのでしょうか。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)