ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

アレパンツさん
[Lv.1]初心者

[質問126411]アレパンツさんからの質問

不思議なアメグレ

締切済
日時:2013/11/26 00:39:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

最近めっぽう女神に見放されて・・何とか首が繋がってる毎日です

本日、GOD人生お初の不思議なアメグレ体験しやした。

夕方からバージン台約800回での中段黄7での前兆えてポセイドンART。
まぁちょいホッとした2連目で中段赤7エキストラ突入。
思いきやニゲーム目で転落・・まぁ何時もの事だと思いきや、その後約40回転でアメグレ流れなんだかんだで20連閉店。

表上乗せ4発はありましたけど初回のエキストラ赤7の25%?でのアメグレ?勿論黄7、5連も無かったんで・・・
何かレア裏ル~プでもゲットしたのかなぁ
素人の自分ながら経験上何か不思議です。もし良かったら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/11/26 23:44

中黄での当選による高ループが 最有力ですね。     って言うか それ以外考え難いです。              私も過去に 低モードから中黄で当選 1セット目からアメグレ の経験あります。きっちり11セットで終わりましたが  びっくりしますよね

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/11/26 02:45

初当たりで80%・88%引いたんかなと自分なら考えます。

まぁ有って0.005%とかだけど0ではありませんからね。
薄いけど常に可能性があるのがGODの醍醐味ですから。

アレパンツさん

アレパンツさんからのコメント

もう二度と味わえなさそな形での好ル~プだったって事っすね

いや~ビックリです
ありがとうございました。



この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)