ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

BAZIRUさん
[Lv.7]プロ

[質問122812]BAZIRUさんからの質問

奇跡

締切済
日時:2013/09/21 23:40:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

本日、朝イチカニ歩きをしていたのですが、1台に千円ぐらいの感じで。

3台目での出来事なのですが、もちろん朝イチなので、0回転の台を回し、一回転目になんと赤扉がバシューンときました!!

左に中段GOD!自分の中で、通常時の赤扉の左7は神確率激アツだと思っているのでまさか!!

そして中リールGODがテンパイっすよ!!!

0回転からの1回転での神!!まさに神業ですよね。

みなさんも奇跡的な体験あれば教えてください。
(例えば1399回転目に神&赤7など)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/09/23 01:30

前作
天井残り50Gくらいで赤7

中段の赤7です

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/09/22 23:33

確率がある限り 奇跡だと思いません
けど
8192を1ゲームでひくとわ
おおたむジャンボ宝くジャンボ宝くじ
買っみてくださいですよ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/09/22 17:25

目立ったところでは      移動1ゲーム目の遅れから神とか1365の黄7の3連から当選とか1398の赤7  Gゾーン抜け1ゲーム目赤扉から神    エクストラ83ゲーム継続  2時間ちょっとで神4+赤7が2回+レアシングル1回   リプレイ7連   通常時中黄から当選で即アメグレ11連    などがあります。前作とゼウスバージョンの合計ですが…

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)