ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

モグタンタンさん
[Lv.1]初心者

[質問122775]モグタンタンさんからの質問

天井短縮

未解決
日時:2013/09/21 13:19:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

1382で単発でした。この場合300までに半分の確率であたりますよね?みなさまは、300過ぎたらいくらまでうちますか??

【お礼】

皆様わかりやすい回答ありがとうございます。助かりました。\(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/09/21 13:36

短縮天井当選時は300ゲームで内部当選し 前兆を経て当選します。最大前兆が30か32なので32ゲーム回してスルーなら 短縮天井スルーが確定します。
その時モードが悪ければ 止めどきです。

300ゲームから 10ゲームくらいで 演出から見当がつきますし 最大前兆が選ばれるのは少ないです。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/09/21 14:18

1382で単発だったのだから、天井が300ゲーム+前兆ゲームを選ばれる可能性が有ります。

確か最大前兆は32ゲームなはずですので、332ゲームスルーしたら、天井が300ゲームを選択して無かった事になり、1400ゲームが天井に成ります

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/09/21 13:53

天井短縮救済とは300までに半分の確率で当たるのではなく、次回の天井が1/2の確率で300Gになるという事です。

前兆があるので300Gぴったりに天井即発動する事はまずないので、300G過ぎてから少し様子見が必要かと思います

天井救済に当選してなかった場合は通常モード以下なら即やめでと思います。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)