ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ベルワッフルさん
[Lv.1]初心者

[質問122686]ベルワッフルさんからの質問

通常時の特殊抽選黄7

未解決
日時:2013/09/19 13:24:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常時の黄7が3連続が抽選。
4連続が50%ループ以上が当選確定。
5連続が80%ループ当選確定。

先日  回転数200の台で次回200G確定モード確認。
天井近く1365回転で下段に黄7が、まさかの3連。
まさかと思いきや4連。すべて演出無しの下段。
4回転後当選。

天井近くのリプレイ連  当選回避は良く聞きますが、黄7も特殊抽選なんで  逆押しなんかで回避できるんですか?
黄7の4連  特に5連なんて確率考えたら厳しいんで、考えた事もありませんでした。
天井単発も良くあるんで、皆さん考えはどうですか?
よろしくお願いいたします。

【お礼】

みっちゃんさん、キムさん達の解答はいつも参考にさせてもらっています。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/09/19 17:50

いつもお世話になっています。
通常時の黄7連は逆押しで回避できるはずです。第三ボタンのあとの履歴の点滅で抽選ですので 履歴に黄7が4つならんだあと すぐ 履歴オールクリアになるはずです。            天井 直前で黄7の4連とは 恐ろしい確率ですね。

ベルワッフルさん

ベルワッフルさんからのコメント

みっちゃんさんこちらこそ、いつもありがとうございます。
恐ろしい確率です(汗)期待を込めて5連を目指しましたが、あっけなかったです。
手堅く回避が無難な策ですかね?

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/09/20 11:21

こんにちは

みっちゃんですさんのおっしゃる通りで、ゴッドは全ての抽選は履歴に入った後なので、回避は可能です。

リプレイ連なら間違いなく回避しますが、黄⑦連は少し迷いますよね

黄⑦五連はほぼ厳しい確率ですけど夢ありますからね

自分は前作で一度黄⑦五連して(五連中、右黄⑦二回)、九連チャンしたのが良い思い出になってます

今作は四連も一度もありませんが

みっちゃんですさんの夢も黄⑦五連らしいので、多分みっちゃんですさんは回避しないような気がします

でも天井は単発もあるけど、75%以上が50%あるのは魅力ですよね

ベルワッフルさん

ベルワッフルさんからのコメント

キムさんありがとうございます。いつもみっちゃんさん同様、質問解答等を見て勉強させてもらっています。
前作で黄7 5連すばらしい引きですね↑脱帽です。
確かに黄7 5連は夢ありますね。4連でも、もっと恩恵があっても良いと思います。

天井間際であれば確率の高い75%に賭けるのもアリですね。

この時は初当たりVで次回もV当たりでしたが、4セットで終了でした。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)