ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

チロクロさん
[Lv.1]初心者

[質問122282]チロクロさんからの質問

前兆あるような・・・

締切済
日時:2013/09/12 15:48:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常時からの、ゴッド揃いの時、少し前に、何か前兆じみた動きしませんか?   ん?って思って、少し打ってると、ゴッドが揃うって感じですが、そう思うのは、僕だけかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/09/15 11:41

完全確率1/8192で毎ゲーム抽選しています

前兆はありません

成立ゲームで即発動です

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/09/14 19:33

シリーズ通して、プレミアゴッド(神降臨)に、前兆は有りません

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/09/12 17:58

解析上は 全く関係なしです。個人的な感覚と思います。レバーオンのリズムに関係するのかもしれませんが うらやましい感覚です。  自分は気を入れてレバーオンの時には降臨せず 気をぬいてレバーオンの時に降臨しやすい傾向です。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)