ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問122205]みっちゃんですさんからの質問

遅れ

未解決
日時:2013/09/10 23:33:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

遅れからの赤7って 隠れストック(ループストック)がやけに 多い気がします。解析上は関係なしですが Gゾーンでの赤7とともに優遇されている気がします。サンプルが少ないのではっきりしません。経験した方の ご意見 経験談 よろしくです。

【お礼】

皆さん 返答ありがとうございました。ゴッドの台数が少なくなって 寂しく感じています。演出 盛り沢山のキャラクターものはどうも苦手です。ゴッドの新バージョンが デビューするのに期待です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MSN―04さん
[Lv.3]常連

MSN―04さんからの回答

日時:2013/09/12 15:26

遅れからの赤7
2回有りますが、
2回共単発でした。
Gゾーン中3回引いてますが、2回は単発、1回は爆発しましたが閉店で取りきれなかったです。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答 ありがとうございます。自分が体験した遅れからの赤7は かなり連チャンした記憶ばかりですが たまたまのラッキーだったみたいですね!          Gゾーンでの赤7を3回とはかなり打ち込んでいるとお見受けします。神降臨は50回以上と思います。ゴッドは解析にない状況がたまにあり 奥がふかいですね!  マイホの2台しかないゴッド 今日は 2台ともゴッドスタート しかも1台は50ゲームでゴッド もう1台は70ゲームでゴッド  かなり不自然さを感じます。パチンコ業界も奥がふかいのかホールコンピューターが万能なのか怖と思う今日この頃です。

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/09/14 12:04

こんにちは

自分も遅れからの赤⑦がループ優遇されてる感はないです

G-ZONE中の赤⑦も優遇されてるとは思えないです

G-ZONE中の赤⑦の件は気になってたので、以前ユニバに勤める知人に聞いてみたところ、『優遇されてないし、優遇されてるなら間違いなく解析に出てるよ。打ち手に有益な情報を隠す必要はない。』との事でした

確かにその通りですし、G-ZONE中のGODは解析されてるのに、赤⑦は解析されてないって考えづらいです。

夢がなくなる回答で申し訳ないですm(__)m

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。やはり 両方とも 期待薄みたいですかね。解析と打ち込んでいる人の感覚がリンクすれば 確定ですが…  Gゾーンでの赤7は何かある気がしてなりません。 ゴッドの状態として 通常時 本前兆中 待機中 準備中 GG中 Gゾーン金コイン Gゾーンチャンス中 の7種類がありますよね!  それぞれでの 当選率 モードアップ率 などが 完全に把握できていません。特にGゾーンあたりは わからないことが多いです。    前に ヤスリさんが Gゾーンでの中黄の当選率が11%くらいと 書き込んでありましたが 調べてもわかりませんでした。ホールではもうゴッドの時代ではありませんが キャラクターものは演出が安っぽく見えて苦手です。もう少しゴッドで遊びたいと思っています。


BAZIRUさん
[Lv.7]プロ

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/09/13 20:32

通常時の遅れから赤7は、自分的には期待薄いです。

ただ、GZ中の赤7は激アツだと思っていますよ。今まで何度かひきましたが、謎連が多い場合があったので。自分の中で、GZ中の赤7はGOD以上に熱い気がします。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。遅れからの赤7については たまたまの感が 強そうです。 Gゾーンでの赤7は 熱い というのは同感です。ただサンプルが少ないので いまいち はっきりしません。また よろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)