ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ブループラネットさん
[Lv.1]初心者

[質問121856]ブループラネットさんからの質問

G-ZONE中の赤7

未解決
日時:2013/09/04 23:50:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった45

G-ZONEの3ゲーム目に赤7を引きました。何か恩恵はあるのでしょうか?ちなみに、EGで5個のってアメグレが流れました。で、15連で閉店4000枚でした。閉店3分前にGOD引きました(泣)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/09/05 09:50

解析にはないみたいですが 見えないストックが多い傾向です。+の特殊抽選があるのか ループ率が優遇されるか わかりませんが 個人的には前者の気がします。遅れの音と第一停止の振動 感動もんですよね

ブループラネットさん

ブループラネットさんからのコメント

G-ZONE中の演出が初めてだったので、何が起こったのかわからなくて…。
ご回答ありがとうございます。

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/09/05 12:15

いつもの赤7と一緒です。解析で出ています。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)