ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問121798]みっちゃんですさんからの質問

中黄

未解決
日時:2013/09/04 00:23:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今夜 Gゾーン金コイン4ゲーム目で中黄! スルーでチャンスゾーン5ゲームくらいを通過して通常時に。1ゲーム目からブラホで4ゲーム目継続で当選でした。Gゾーンでのレア役は即 当選ということになっていますが 中黄の前兆10ゲームでの当選とぴったりです。天国モード中ではありましたが 1ゲーム目で当選し前兆3ゲームが選ばれたのか 中黄の前兆10でGゾーンを跨いだのか謎です。ご意見 お願いします。

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/09/04 02:56

GG中は即当選って答えが出てますやん。
謎なんか何もないでしょう。

GZ転落準備で赤・GOD以外で奇数が揃うなら疑ってもいいんでしょうけど。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。多分 ヤスリさんが答えてくれるだろうと思っていました                やっぱり 天国での1ゲーム目内部当選で前兆3ゲームがたまたま重なっただけですかね?              このところ 解析にないような場面にときたま遭遇しますので あれ! と思って質問しました。
また よろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)