ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

MSN―04さん
[Lv.3]常連

[質問121494]MSN―04さんからの質問

何で?

未解決
日時:2013/08/29 12:54:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

324のリーチ目を
スルーしました
どうしてですかね?

見間違えでは無いですので回答よろしくお願いします。

【お礼】

お礼遅くなりました。
怒って無いですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/08/30 13:56

地域に出回ってるロムの事をしてたので、それに関して自分なりの考えをしただけです

ゆきちさんの回答と同様にリーチ目は100%GGに繋がると考えますし、もしスルーしたのならロムに不備があるとしか考えられません

以前の業界で裏ロムが使用されていた事は紛れも無い事実ですが、現在の当局の不法に対する厳格な罰則や現行機種の完成度から、現行の機種に側が不正に手を加える事は道理的に考えづらいです

MSN-04さんはサイトでも何度かお見かけしてますし、ど素人でない事も十分承知してますが、こういう質問には『有り得ない』と回答するしかないです

パチ&スロを愛する者として、今現在側も決して不正をしてない事をみんなにわかってもらえたらと思い、長文になってしまいましたすみませんm(__)m

自分の回答でMSN-04さんが気分を害さなければと願います。

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/08/31 01:32

前作

導入初期
ゼウスステージで単発を確認(神殿スルー)

導入初期の頃は、ロムに不具合があるらしい、との報告があります

ロムの方は、2週間くらいで修正版と交換になったみたいです

ゼウスバージョンの方は、不具合の報告はありません

324ですが
4号機初代ミリオンゴッドからリーチ目です

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/08/30 10:10

裏ロムを使うメリットが現行の機種ではまずないので(側のリスクも高すぎる)、ロム関係でそうなったとは考えづらいですけど…

しかも地域の何店舗でという話でしたが、ライバル店舗同士ならばライバルを窮地に持ち込める事例にもなりますし

回答になってなく申し訳ありませんが、現行のパチ&スロで側がBものを使う事はまず有り得ないと思いますよ

MSN―04さん

MSN―04さんからのコメント

その話は前作の出来事ですよ。

前作はリーチ目じゃ無いですよね、ただの激熱目扱いでしたよね。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/08/30 00:18

リーチ目は、100%

スルーは、考えられませんな

前作
朝一と電源オンオフで荒野+324スタート

マイホ
朝一以外で荒野+324の液晶が空いていたんで
勿論、スルーです
営業中に電源オンオフしおった

これでは、ありませんか?

ゼウスバージョンは
湖+123スタートです

MSN―04さん

MSN―04さんからのコメント

そんなことも分からない土素人じゃ無いです。

スロ歴18年ですから

現実に打ってる時の出来事です。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/08/29 23:23

324確認後 最大前兆以内に当選なしってことですよね!  ゼウスバージョンではリーチ目からかなり引っ張られる(最大前兆以内ですが)ことがたまにあります。全作でも稀に10ゲーム以上引っ張られたこともあります。が スルーは記憶ないです。全作を含め同じホールなら 基盤が怪しい気がします。ゼウスバージョンでも50万ゲーム近く打ち込んでいますがスルーはありません。

MSN―04さん

MSN―04さんからのコメント

前兆ゲームスルーですよ。

前作も同じく前兆スルーでした。

前作の3回スルーは全て別のホールでの出来事です。
この地域に同じロムが出回ってそうでした。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/08/29 14:09

どういう状況で出現したのか気になりますが 考えられないことですね!      過去にも一度似た質問があったと思います。        可能性としたら 正規の基盤以外を使っているか リーチ目の信用性が100%でなく 実は99.99%であるかもしれない くらいですね。GG中の黄7の5連から300乗せと同等か以下の確率なら可能性有りそうですが 自分は未経験です。 チャンス目 スルーは日常茶飯事ですけど。

MSN―04さん

MSN―04さんからのコメント

前作では激熱目を
3回外してます

こんな経験したくないですよ。

演出ですが炎演出でした。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)