ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問121348]みっちゃんですさんからの質問

雷で

未解決
日時:2013/08/27 00:49:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今夜 GG中 黄7の4連後 気合いでレバーオン!   雷 赤7フェイクで残念かと思っていたら なんと右上がり黄7     黄7の5連達成の10ゲーム乗せだけでセット乗せは2ゲームスルーでした。      めったに見ない演出と思います。黄7の5連目の演出とは考えられないし 薄い確率のゲーム数乗せなし シンボルなしの裏乗せの可能性ありと考えています。13連の途中でしたのではっきりしません。ご意見よろしくお願いします。

【お礼】

皆さんありがとうございました。今日現在 神58回ですが100回目指してがんばります。
しかし 最近の新台は思わせ振りな演出ばかりでガッカリさせられますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/08/27 15:06

みっちゃんですさん、ご無沙汰してます

GG中の雷→絵柄回転無しでの右黄⑦はセット数の上乗せ濃厚です

絵柄回転無しでしたか?

自身経験無しですし、見た事もないので相当レアと思いますよ

演出無し→右黄⑦(セット数上乗せ濃厚、自身一度だけ経験有り)ぐらいレアかと

今回は裏乗せだったと推測します

今月⑦の日に久しぶりに活動しましたが、マイホはまだまだゼウス健在って感じで活気に溢れてました

平常営業日はそれ程ではないかと思いますが

ゼウス一筋で頑張ってるみっちゃんですさんをいつも応援してますよ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。お久しぶりですね。元気していますか?          今回は 返答の通りと思います。黄7の5連目に重なったので いろいろ考えてしまいました。液晶回転はなしです。GG中 煽り以外の雷はフェイクリプレイがほとんどですが たまに変わったのがありますね! いま現在 神57で ゼウストータル ー45Kです。 トントンで遊べています。また よろしくお願いします。

この質問についての回答

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

グラチョロさんからの回答

日時:2013/08/30 08:38

みっちゃんさん

相変わらず素晴らしいヒキですね
リプレイからのPGGって確か0.1%とかですよね、それを数ゲームの間にツモルなんて・・
黄⑦4つで天国ロングまで上がった可能性が高そうですね[オメデトウ]
突入時に何個くらいストックされていたのかが気になりますV揃い突入ということで最低3個はストックしていたのはそうなんですが、PGG→V揃い(というかストック3以上)はなかなかしきいが高いと思われますので、13連したということはだいぶ引き戻したってことですかね
最近天国即落ちばかりのグラでした(笑)

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。質問から脱線して申し訳ありません。プレミアムGゾーンで黄7が4のあとV揃いゼウススタートはストック7でした。一つくらいはGG中の見えない乗せかもしれませんが プレミアムGゾーンで黄7を多数引けた時の恩恵は解析以上ある気がします。またよろしくお願いします。

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

グラチョロさんからの回答

日時:2013/08/29 08:07

みっちゃんさん

自分も先日右上がり黄⑦5連目引きましたが10ゲーム乗せのみで終了しました。

その時は雷では無かったのであれですが、5連目だったという概念は除外して考えた方が良いかもしれませんね

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。いつもお世話になっています。たまたま5連目にでただけの 裏乗せ濃厚の雷右上がり黄7ですよね!  皆さんの考えと同意見です。
今夜 単発のGゾーン抜けで通常リプレイからまさかのプレミアムGゾーン しかも奇跡の黄7が4回  V揃いゼウススタートで引き戻し含め 13連で返答でした。通常リプレイからのプレミアムGゾーンは初めてです。二度とない体験でした

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/08/27 16:22

ミスキムさんと同じですよ
まだ忘れてないですよ
ちなみに雷回転なしだと黄7乗せか赤7ですよ
長年やっていればいろんなことがありますよ
ぱーくんも牙狼で誰もやったことないことを体験しました
牙狼コナーみてください

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。液晶回転なしでした!  裏乗せ濃厚ですね。      ゴッドのことは 99%理解しているつもりですが あとの1%が 分かりませんし また面白いところです。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)