ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問121222]みっちゃんですさんからの質問

特殊役

未解決
日時:2013/08/25 10:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

昨日 通常時で第一消灯のみの特殊役を引きました。氷 雷 炎 などの目立った演出はなく かなり違和感ありましたが チャンスモードに上がったみたいで30ゲームほどで落ちました。氷からの特殊役は稀にありますが 第一消灯だけからは 初めてです。ご意見お願いします。

【お礼】

皆さんありがとうございました。キムさん復帰おめでとうございます。ぱーくんさんもたまにはゴッドに復帰して下さいまし!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/08/28 10:01

第一消灯のみの特殊役は未経験ですが、結果から推測すると、みっちゃんですさんの見解でほぼ間違いないと思いますよ

特殊役成立時に、氷のみや第一消灯のみの演出が選ばれるのはかなり薄いと思われますが、特に意味はなさそうです


ゼウスでの天国BでのEGは、経験上→天国A滞在時に赤⑦→早いG数で右黄⑦成立→天国Bに移行というパターンが一番現実的で可能性が有ると感じてました

GG中天国Bの滞在G数の短さから、赤⑦揃い時のピロリロリーンは前作より難しい気がします

最近はようやく家の工事も終わり落ち着いてきたので、ぼちぼち活動も出来るようになって来ました

嫁も活動には理解を示してるので問題なしです

これからもお互い頑張りましょうね

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。活動再開でなによりです。
同じレア役でも演出によって当選率が異なりますよね!  モードアップについてはどうなんですかね?設定による差はあっても 演出による差はない気がします。風の有無は別にすると 通常時 炎中黄と ボタンチャンス中黄と激熱中黄のモードアップの差は 実感できません。当選率もこの3つは大差なしと思いますが ブラホ中黄(1ゲーム目) 雷中黄(1ゲーム目) 巨大化中黄(1ゲーム目)は当選濃厚というか 外したことありません。            解析の天国ショートAのエクストラ中はチャンスに落ちやすいみたいですが 不思議ですね。

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/08/29 10:06

解析は出てませんが、モードアップに関しては、演出による違いを感じた事は自分もないですね。

今回のようなレアなパターンだとどうしても期待しちゃいますが、肩透かしでガッカリって事も何度か経験してます…

確率にすると相当薄い演出なのに、何の恩恵も無しは厳しい
(≧ω≦)

それもGOD様ですかね?

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/08/25 20:39

みっちゃんですさん
ご無沙汰ですよ

みっちゃんですさんに 限って遅れの見逃しわないかと思うけど

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。お久しぶりですよ!    いまだに神 一筋で 現在57回です。デビューから二百十日近いですが 百八十日は打ってます。相変わらず夜メインですが…      さて質問の件ですが 9割方 遅れの見逃しはないと思います。前向いて打ってましたので。ちなみにゴッドは目をつむっていても レバーとボタンは操作できる境地に達しました。    氷からの特殊役もレアですが特別な意味なしですね。同じようなものと判断しました。                  ピロピロリーの赤7と通常時黄7の5連(4連は2回遭遇)が当面の目標です

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)