ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問121198]赤スケボーさんからの質問

朝一から天井

締切済
日時:2013/08/24 22:04:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

アメグレを目指して打ちましたが単発終了…

第二天井目指して打ってたら230で右上がり黄7で単発終了
(-"-;)

天井発動時の複数セット当選は第三停止時やGG発動時やらの、どこで抽選されてますか?

自信、天井からのアメグレが一度だけ経験ありますがV揃い二セット目に流れました

天井から3揃い発動で普通にアメグレ流れて24連してた人も目撃してます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/08/25 00:23

朝1からの天井 大変でしたね! しかし天井到達からの単発は救済天井はありません。あくまでも天井手前200ゲーム以内の単発時に救済天井は二分の1で発動します。 ストックはペナルティなしなら1400ゲームで内部当選しループ率決定と1回目のループ抽選と当選の前兆ゲーム数が決定されます。内部当選時はループ率の決定だけで次のゲームからループ抽選と言われていますが どうも一緒みたいな気がします。    アメグレの発動も条件を満たした状況での二分の1以下です。つまりアメグレは天井到達 高ループ率選択 ループストック11以上での二分の1以下です。その分感動もひとしおですね。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

天井からの救済は、ないんですね…

勘違いしてました(^^;)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/08/24 22:18

ループ抽選ですか

レバーオン時に抽選しています

内部GG初当たりとループ率決定(仮に75%)、ループ当選か非当選か(ループ非当選は単発)

ループ当選した場合、以後レバーオンの度、漏れる迄抽選し続けます

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

レバオン抽選ですか

勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)