ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ようずぃ~さん
[Lv.3]常連

[質問120969]ようずぃ~さんからの質問

昨日の出来事

未解決
日時:2013/08/21 08:51:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日Gzone中ラストにシングル引きました(右下がり黄7)
しかし金コインにもいかず乗せもなしでした、+その後もスルーでしたあり得るんですかね~?

それとGzoneラストでナビ無し中段黄7で当選と言う事は中段黄7で当選したと言う事で合ってますよね?

【お礼】

回答有難うございます
シングル引いた時は割と閉店に近かったので「ここでかよ」と思いましたが、ま、取れるだけ取るかと「沢山乗せませんように」と願いながら打ったから乗らなかったのかな~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/08/21 09:14

シングルはGZでも当選率50%。なのでスルーも当然あり。

中黄は判断不可能。セット連の可能性もあり。
GZ中は11.5%で当選なんで結構薄いです。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)