ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

MSN―04さん
[Lv.3]常連

[質問120630]MSN―04さんからの質問

GOD引いても・・

未解決
日時:2013/08/16 22:01:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

500Gもあるのに
いつも上乗せゲーム数20Gって

皆さんGOD引いた時
どの位ゲーム数上乗せしてますか?

(トータルでです。自分トータルで20Gです)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/08/18 23:09

確率的には黄7の5連は500分の1くらいだったと思いますが。ハズレは約100分の1でゲーム数乗せは16% つまり7分の1くらいです。中黄は 必ずゲーム数乗せですが 1000分の1くらいです。右上がりと特殊役は期待できるレベルではありません。平均20ゲームから30ゲームと思います。神56回引いていますが 最低は0  最高は1700くらいです。神4回とレアシングル100乗せ その他もろもろで閉店時に22セット(見えているだけで)残しでした 2度とないパターンですね!    ゴッドは超 荒波なので 神降臨の あとの展開で結果が大きく左右します。勝っていても 負けていても 大事なのは引き際と思う今日この頃です。

MSN―04さん

MSN―04さんからのコメント

神56回引いてるんですか!
自分10回以上引きました(10回目以降数えるの止めました)全て20乗せです
最近神引いてもつまらないです。

大量ストック残し閉店は悔しいですよね。
時間が無い時に限って熱い事すると当たりますし、特に赤7エクストラはいっぱい乗せますね。

閉店間際GODも止めて欲しいです。
自分は閉店5分前に神引いた事あります
この時は勝ってるのに敗北間を味わいました。

色んな展開してくれるからGODは辞められないです

回答ありがとうございました。

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/08/18 19:56

確率的なことは知りませんが、そのくらいでもおかしくないかと普通に100ゲームを2連させても「乗せ無し」ってよくありますから、500ゲームで0乗せなら悲しいですが、20乗せくらいなら普通かと

MSN―04さん

MSN―04さんからのコメント

回答ありがとうございました。
20乗せは普通何ですね。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)