ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ビコーペガサスさん
[Lv.2]回答好き

[質問120532]ビコーペガサスさんからの質問

見間違えだと思うんですが

締切済
日時:2013/08/15 19:07:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

5枚コインスルーの後に、黄色7でしか、プレミアムゴッドゾーン引いた事無いんですか、スルーして、2ゲーム目に、1でテンパイして、ハズレたんですけど、ベットしたら、プレミアムゴッドゾーン入りました、黄色7が揃わないと入ると、思ってなかったんで、少し、ビックリしましたそれで、プレミアムゴッドゾーン入ると金色コインが、舞いますよね、その時のコインの、色が違うように見えたんですが、気のせいですかね?なんかシルバーぽい、青ぽい?感じだったような、気がするんですが
気のせいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/08/16 01:53

プレミアムGゾーンはほぼ全役で抽選しています。  ハズレかこぼし目(黄7)からの当選と思います。    ゴッドは解析が未発表の部分かあるので ゴールド以外のコインの可能性もあります。                  本日 私の不思議な体験ですが 通常時レアシングルから前兆3ゲームで当選し5連後 天国ロング引き戻しの2セット目 ポセイドン 思い当たる契機はGG中の中段リプレイ数回とGゾーン中の右上がり黄7だけ  次セットゼウス 次もゼウス  右上がり黄7と中黄は引いていません   極薄の50%ループをひいて たまたま3回ループしたのか Gゾーン中の右上がり黄7に謎があるのか不明です。 個人的には後者のような気がします。ゼウスバージョンのGゾーンには未発表の謎があるはずです

ビコーペガサスさん

ビコーペガサスさんからのコメント

いつも、ありがとうございます
黄色7引かないで、ゼウス連チャン凄いですね
みっちゃんさんに、言われると、見間違えじゃなかったのかもって思もえて来ます。入ると思って無かったから、ビックリして良く見なかったけど、なんか違う感じがしたんですよね、前作のゴッドで、自分じゃないですが、ゼウスステージが、金じゃなく、シルバー色だったのを、一回目撃したんで、もしかして、似たような感じもあるのかな?なんて勝手に思ってました

きっと、100%じゃなく、謎の部分も、ありますよね

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/08/15 20:56

気のせいです

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)