ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ホーリィさん
[Lv.2]回答好き

[質問120139]ホーリィさんからの質問

赤7

未解決
日時:2013/08/09 16:16:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

通常時、ART中に左中リールと赤7が中段にテンパったら、赤7揃い確定なんでしょうか?
演出が強いのもありますが、外したことなかったので気になりました。

【補足】

通常時の中段赤7揃いはエクストラ確定ですか?

勘違いかもしれませんが、赤7揃えた直後のMAXベッドボタンおしたら+10Gになって、エクストラに入らなかったと思うんですが!

【お礼】

すいません!
勘違いやったと思います!

じゃ準備中1ゲーム目に+10やったんですね!
お座り5ゲーム目くらいに赤7揃ったんで、気が動転してました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/08/09 23:20

通常時の中段赤7揃いは65000分の1でエクストラ確定です。例外はありません!10ゲーム乗せは勘違いとおもわれます。尚 通常時の中段以外の赤7でも 斜め揃いはエクストラ付きです。たまにあります。押し順赤7の左第一が選ばれた場合です。またGG中の赤7テンパイで上段と下段はまず当選しません。エクストラは 中段揃いのみだからです。

ホーリィさん

ホーリィさんからのコメント

すいません!
間違えてました!

ゴッドを知るほど、楽しくなってきますね!
しばらくはゴッドん打ちたいと思います!

この質問についての回答

たかひーさん
[Lv.7]プロ

たかひーさんからの回答

日時:2013/08/10 08:52

赤7成立時にMAXボタン??

赤7はリプレイやからMAXベット押す事無いと思いまっせ

勘違いでしょね♪

ホーリィさん

ホーリィさんからのコメント

そうですよね!

勘違いでした!
びっくりしたまま打ってたので、間違えたと思います!
返信ありがとうございます!

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/08/09 17:46

通常時 中段赤7テンパイは エクストラ付きの赤7か レアシングル確定です
エクストラでの赤乗せも夢がありますが レアシングルの天国モード直行も魅力があります。
ゴッドを長く打っている人はレアシングルの方が 嬉しいと思いますが…      私も同じ65000分の1でもレアシングル派です

ホーリィさん

ホーリィさんからのコメント

返信ありがとうございます。

神の雷演出やったんで、期待はしてましたけどそんなに熱かったとは知りませんでした。
じゃレアシングルの方が良かったですね。
結構打ち込んでるけど、まだレアシングルひけてないので!

たかひーさん
[Lv.7]プロ

たかひーさんからの回答

日時:2013/08/09 17:30

赤7の中段テンパイは灼熱ですよ♪

赤7orレアsin成立の2確です。

後者はGゲームスカ有りますが

ホーリィさん

ホーリィさんからのコメント

返信ありがとうございます。

そんなに熱かったんですね!
揃うかもと思いましたが、第三リール怖くてなかなか押せませんでした(笑)

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)