ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問119500]みっちゃんですさんからの質問

V12

未解決
日時:2013/07/29 23:20:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった52

V12は 奇数順目の解釈で いいのでしょうか?   もうひとつ Vテンパイ偶数 VV4などはモード転落のサインみたいな気がしますが いかがでしょうか?
あわせて Vに関わる考え ご意見もよろしくお願いします。

【お礼】

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/07/30 00:45

寄順目ですね。
寄順目は345、567、V12ですが、一番強いと感じます。

Vテンは強いと感じますよ。転落は感じないです。出目でモード転落・昇格は分からないかな。出目モードのシステムが実際のモードの後を追う形なんで、転落してるっぽい出目の数ゲーム前には実際のモードは落ちてるはずなんで。
GG当選はたまにわかるけどね。

モード転落感は風が吹いた時しかないかな。前は当選Gで風吹く事が多かったけど、今回は当選時にほとんど風吹かないし、期待出来るモードで吹いたらアウトかなと思います。

ゼウスはどこかに7やVがとまればそこそこ強い目になりますよね。前とは信頼度が違いますよね。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

詳しい返答ありがとうございます。理論派のヤスリさんらしい返答ですね    確かに強い目はありますが7が中心と思います。Vについてはケツテンパイは強めと思いますが Vテンパイ偶数のあとは急に静かになる気がします。チャンス目スルーと同様にモード落ちみたいな…    チャンス目スルーはどん底はまり中もにも良く目にしますが!
ところで プレミア演出でGゾーンでの火山噴火というのは 聞いたことありますか?   もしあれば 最強のプレミア演出と思いますが……                  前作に比べ知識より運のウエイトが高く モード狙いが厳しいです。高設定が期待できない状況ですが ハマりあとのリバウンド狙い? がリスクありますが 成績そこそこです。

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/07/31 21:24

噴火は聞いた事無いねぇ。GZで5・6回引いてるけど遅れしかないかな。

朝イチ打てば解るけど、ゼウスはフェイクの状態が異様に長いからね。(個人的にはこれが原因で稼働落としたと思います。)
高モードがほぼ確定する出目も無くなったからモード狙いは厳しいってか無理。

自分は天国移行が前と比べて明らかに減りました。前はそこそこ設定入ってたのかな?と思う今日この頃です。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。やっぱりGゾーンでの神と赤7は遅れと第一バイブですよね!   サンプルが少ないので確かなことは分かりませんが…    
今夜 200モード確定台が700で空いたのでトライ   無事? 天井到達で200が2連と乗せの1セット(100)で終了  でした。11ゲームまわして逃げてきました。単発の氷 偶数頭 ハズレ目 には心が折れます。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/07/30 09:09

Vテンパイ系譜からモード転落のリーチ目ですよ 根拠わないが打ち込んでいればわかる

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。お久しぶりですね    マイホは4台になってしまいました。 いまだに神 一筋ですが あんまりな時はバジリスクあたりに浮気もする今日この頃です。    Vのケツテンパイはいい感じですが Vテンパイ偶数はいいイメージありませんよね  チャンス目スルー同様 モード落ちな気がします。ぱーくんさんの経験と知識があれば ゴッドの島も巡回してみては? 時には 美味しい台があると思いますよ ただいま神46回のみっちゃんです。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)