ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

[質問119443]グラチョロさんからの質問

プレミアについて

未解決
日時:2013/07/29 00:23:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった42

プレミアについて、詳細は知る限り教えて頂けないでしょうか?

自分はハテナナビのローマ字と金扉くらいしか出したことが無いので・・

本とかもう打ってないし、どんな出方するのかなど教えて頂けると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/07/29 22:57

プレミア演出はネッシー 人魚像 赤目ゼウス ラピュタにgod文字 の4種類とされています。ネッシーは経験ありますが レバーオンでギュイーンて音がしてネッシーが現れました。聞き逃しはない音と思います。 以前サイトにGゾーンのゴッドで火山噴火というのがありましたが 真偽は未確認です。              レアな演出としては ローマ数字ナビとボタンGゾーンがありますが 両方とも高モードが条件みたいに思います。                金扉もレアですがGG中の神 赤7の極一部で選択されるみたいです。4回くらい見ましたがすべて赤7でした。                  見たいレアな演出としてはアポロンからの神と ピロピロリーの赤7テンパイ(スペシャルテンパイ音で天国Bのエクストラ確定)があります。これらは可能性はあると思いますが  通常時の黄7の5連だけは 引ける気がしません!      前作から100万ゲームはゆうに越えていますが 黄7の4連ですら3回だけです。
また 解析にはない Gゾーンの赤7もループストックがが多くなる傾向です。GGラストゲームの神 赤7もなにかあるかもです。

グラチョロさん

グラチョロさんからのコメント

みっちゃんさん
こんばんは

別スレですみません
赤⑦ピロリロリ~初めて聞きました
今度引いてみます(笑)

Gゾーン赤⑦はこの質問板でもよくあるように、未解析のようですね。でも大量ストックと。
Gゾーンゴッドは友達が引きましたが50%ループ以外特典無しは確認済みです。
ちなみに0ゲーム激アツボタンゴッドですが、左から花火打ち上げ演出でした。
以前カキコミされた方も同様に、偶然にしては出来過ぎのような気がしてます。感覚的には80%ループストックな感じです。
このサイトのゴッド揃い時のリールフラッシュは、統計データに基づいた実践値なのかもしれないですね。解析的には25or50かと思いますが。。

まだまだ検証が必要そうです。

ちなみに自分も金扉、ローマ字は引いてますが、なにぶん打ち始め時期に引いたものであまり覚えてません。金扉は赤⑦割合が高いみたいですね
自分も赤⑦でした

レアsinは2回通常時に引いてますが、赤扉からの左リール真ん中停止、赤⑦思いきやの右ゴッド停止でしたいずれも100G乗せです。
300G乗せもそういう意味ではレアですね~。

この質問についての回答

ゆやゆや1983さん
[Lv.5]マニア

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/07/29 12:26

私の中では、?ナビが遅れでGOD揃いですかね

プレミアだと定番的なのは背景変化のGOD確定演出(ネッシー、ゼウスの目光りとか)ですかね

グラチョロさん

グラチョロさんからのコメント

ゆやゆや1983さん

ご回答ありがとうございます
プレミアはネッシー、人魚、ゼウス赤目と話は以前にもあがっていたので知ってはいるのですが、見たことないし、どんな感じで出るのかなと思いまして
プレミア級の演出がどれだけあるのかも依然として不明なんですよね

ハテナナビ遅れもレアな確定演出?ですよね
金扉やローマ字ハテナ、PGG、もそうですが、知っておくことでもっとワクワクしたいなと(笑)

そういう意味ではレア演出を洗い出したいという言い方の方が良かったのかもしれませんね

先日GG最終ゲーム激アツボタンGODで爆連しましたが、これも以前カキコミあり臭いような気がしてます

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)