ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

てりりさん
[Lv.2]回答好き

[質問119069]てりりさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2013/07/22 22:26:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

子役引いて暫くしたら光の風ってのが出ました。
たぶん50ゲームぐらい回した気がしまし。
そんなに遅れてくるものですか?
それとモードアップしなくても光の風ってでますか?
ただの演出なんですか?
宜しくお願いします

【お礼】

ありがとうございます。すごい勉強になりました。ゴットってむづかしいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/07/22 23:56

50ゲーム前に引いた小役とは 無関係です。多分 ハズレ目の風(モードアップ約40%)か黄7こぼしの風(モードアップ約65%)と思います。払い出しのないハズレ目と 黄7こぼし目でも たまに風はふきます。必ずそのゲームで吹きます。モードアップなしの風もいっぱいあります。またモードダウンの風も少ないですがあります。どちらも液晶出目と演出からの判断になります。

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/07/22 23:45

ハズレから全役で出る時は出ます

赤7揃いやゴッド揃いは別です

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)