ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問118908]みっちゃんですさんからの質問

斜め揃い赤7

未解決
日時:2013/07/20 17:47:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

通常時 斜め揃い(狙った場合)の赤7はエクストラ付きですが 5択の左第一が選ばれた場合ですよね!  5分の1 つまり20%でエクストラ付きになる考えでいいんでしょうか?      現実には もっと少ない気がします。実践派の皆さんのご意見 お願いします!

【お礼】

皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/07/21 13:12

確かに確率的にそうですよね!
ですが私もそこまでの確率ないと思ってます
スローセブンでも全然当たった事ないです

二回スローセブンロング引きましたが、そういう時に限って順押しナビなんですよね、、、

実際赤7の時の10%ぐらいが直エクストラって体感です

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。100回以上赤7は引いていますが 通常時が半分として エクストラ付きは50分の3か4です。引き弱だけなのかと思っていましたが 皆さんのご意見を聞いて 納得です。エクストラは乗せ 転落 ともに約10分の1と言うことになっていますが 不思議な偏りがありますよね!        またよろしくお願いします。

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/07/21 23:46

そういえば
押し順の振り分け
解析出ていませんよね?

普通なら
均等なんですが

やはり
左第1は低いですよね

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。久しぶりですね。      通常時エクストラ付きの赤は 中段赤に近い確率ではないでしょうか?        現実 中段赤と同じくらいの頻度で引いています。マイホは今4台ですが AKBが入っても残るそうです。  中毒患者が 自分含め数名いて 突っ込んでますから

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/07/21 15:46

自分は1/20000位って言われればそんな気がしますが。
5択とは別に不問EGもありますけど。

5択の押し順振り分けが均等で無い可能性もあります。均等だとスロセブショートの意味が全く無いですから。

フラグ確率なんかの解析も出してないんでなんとも言えませんがね。
設定差があってもおかしくないでしょうね。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。いまだにゴッド一筋です。自分の感覚としては通常時の赤7の15~20分の1の気がします。ゴッドはいまだに 謎のある機種ですね! とうとうゼウスバージョンの収支がマイナスになりました  現状の設定は厳しいものがありますが キャラクターものは 打つ気がしません。もう少ししのいで遊びたいと思っています。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)