ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

かずちきさん
[Lv.1]初心者

[質問118725]かずちきさんからの質問

ゴッドボタン

締切済
日時:2013/07/17 18:25:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

通常時遅れ+ゴッドボタン点灯で外れました。液晶は奇数のバラケ目でリールは上段にゴッド図柄がテンパイしてました。その後何もなく1000回はまりました。どういう事ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/07/18 12:51

補足

プレミアゴッドの事だと思い回答しました

左リールの中段に、『ゴッド図柄』が停止しない時点で『プレミアゴッドの1確ハズレ』ですよう

ゴッド図柄は、上段(見た目上)には絶対に揃いません

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/07/18 01:39

ゴッド図柄が上段に停止でしょ?

つかぁ、左リールにゴッド図柄上段停止の時点で『1確ハズレ』ですよう

ゼウスは、中段ワンライン機です

見た目上は、黄色7なら下段や右上がり、リプレイは上段や右下がり、右上がりに止まる事が有りますがねぇ

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/07/18 01:36

この演出のほうがむしろ見たいという猛者もいます

自慢していいと思いますよww 

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/07/17 18:48

確定級ですが確定じゃないからです

サイトに書いてありますが0.1%で外れます

非常に残念なんですが激レアですよ

かずちきさん

かずちきさんからのコメント

そうなんですね…いろんなサイト等調べてみるとこれを外すのは天文学的な確率みたいですね…自慢してもいいですかねwww

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)