ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ビコーペガサスさん
[Lv.2]回答好き

[質問118515]ビコーペガサスさんからの質問

今打ってるんですが

未解決
日時:2013/07/14 13:09:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

プレミアムゴッドゾーン入ったのですが、1回で終わりました、プレミアムゴッドゾーン入れば、1個確定じゃなかったですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/07/14 19:41

金コイン終了なのでストックなしですよね。 プレミアムGゾーンに入ったのでストック1ですが 最終ゲームの奇数揃いで表示されます。多分プレミアムGゾーン中 押し順黄7が引けなかったか 引いても1回と推測します。黄7の50%でストック1です。また押し順黄7の99%で天国に上がりますが 引き戻し確定ではなく 転落スルーあります。

ビコーペガサスさん

ビコーペガサスさんからのコメント

そうなんですかプレミアムに入れば、1個確定するのかと、思ってました押し順黄色7は、5枚とも、出なかったです。押し順黄色7が、出ないとダメなんですねおかしいと思って、スゲー追っちゃいました諭吉さん8枚ですさすがに、諦めて、隣を打ったんですが、また怪しい台で、リプ3連の後、多分遅れ来たと、思ったんですが、そのままリプが入り、単発、その後、180ぐらいで、遅れが来て、7揃いだったんです、EX入って、スゲー演出出るのに、全然乗らなくて、多分30ゲーム近く回したと思うんですが、1個しか乗らなくて、その後単発2回の後に、引き戻しから、3連目に、ポセイドンで、EX入り、4個乗せました、10連して、5枚スルーした後に、プレミアム入り、4枚目まで、押し順黄色7で、V揃いでした、21連したんですが、マイナスです

プレミアムは、勉強不足でした、今日分かったので、良かったです
ちなみに、遅れで、リプ入ったり、7揃いってあるんですか?俺の勘違いですかね?

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/07/15 12:17

通常時の遅れは 神 赤7 特殊役 ハズレ のどれかです。遅れから中黄も耳にしたことありますが未確認です。
リプレイ3の次ゲームの遅れは有名で リプレイ4成立の演出としてたまにあります。外したことはありませんので確定かほぼ確定です。リプレイ3の次ゲームの演出は特別で 通常時の確定演出がざらにでますが スルーがたくさんあります。

ビコーペガサスさん

ビコーペガサスさんからのコメント

リプ3連の後の、遅れは、有名なんですか知らなかったです。遅れも、ずっとゴッドだけ打ってますが、7揃いや、他のパターンがなかったので
また一つ勉強になりましたありがとう

ちなみに、マイホールゴッドが、10台~7台そして、4台になりました。そろそろ新しいの、来るんですかね

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)