ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

こうちゃむさん
[Lv.3]常連

[質問118481]こうちゃむさんからの質問

初心者です(´・ω・`)

締切済
日時:2013/07/13 22:20:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

前作のゴッドは少ししか打った事がなく、天空の扉は4、5回しか見たことありません(* ̄∇ ̄)ノ
ゼウスバージョンになってからは良く打ちます。
昨日は1389Gで当たってしまいVで当たり、Gゾーン中にまたVで当たり、2セット目でアメイジング流れました(´・ω・`)これはただの自慢です(笑)
ゼウスになってから天空の扉は15回ほど見てますが、前作も今作も当たった事がありません(*´ー`*)引き弱すぎてウケますが、天空の扉ってそんなに熱くないんですか?
天空の扉は俺の中で鉄板で外れ演出になってしまいました(笑)・゜・(つД`)・゜・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MSN―04さん
[Lv.3]常連

MSN―04さんからの回答

日時:2013/07/15 10:39

自分もGG中扉当たりません

40回以上来ましたが当たったのは5回だけです。

お互い諦めず頑張りましょう

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/07/14 09:43

赤扉は通常時とGG中で期待度がかなりかわります。通常時は 神か赤7の期待度70%くらい  GG中は30%くらいと思います。  15回で0はかなり厳しいですね   そのうちいい波がきますよ!        金扉は感動的ですよ! 4回ほど見ましたがすべて赤7でした

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)