ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

じょじょがんばれさん
[Lv.1]初心者

[質問118255]じょじょがんばれさんからの質問

高確?

締切済
日時:2013/07/10 16:35:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日朝イチ0Gから100Gまで湖ステージでした
101Gから荒野に落ちましたが120Gで湖に上がり中段青7経由で神殿に行き10Gで湖に落ちましたが
黄7右上がり経由で前兆入り147Gで赤扉からGOD引きましたそのあと4GでGOD引きました。
これがGOD in GOD ですかー
1000Gからの始まり  上乗せ2回で少なかったのですがGOD終了後のART2セット目でボタンプッシュ!なんとプラス200G上乗せでした。
結果は一撃3700枚で124G回してやめましたが
そのあと当たりは来なかったようで350Gで閉店を迎えてました。
最初に戻りますが
朝イチ湖ステージの長いゲームは高確率ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/07/13 12:38

朝一はうちませんので専門外ですが 基本的にステージは ステージ移行のフラグを引くことで移行します。湖ステージが長いのと 設定 モードはあまり関係なしと思います。        ゴッドインゴッドの一撃3700枚は設定 モード 不問の一撃で 設定推測は出来ません。200乗せの契機が気になりますが 124ゲームで逃げは正解と思います。

じょじょがんばれさん

じょじょがんばれさんからのコメント

みっちゃんさん
ありがとうございます。
また参考にして
実践したいと思います。
いつまで設置するかが気になるところです。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)