ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ゆめゆさん
[Lv.1]初心者

[質問118080]ゆめゆさんからの質問

ゴールドシンボル?

締切済
日時:2013/07/08 00:55:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初めて質問します。GODはあまり打たないのでよくわかりませんがので
今日20時過ぎに通常時天空の扉演出からGOD揃い引きました。ART開始5ゲーム目にまたもやGOD揃い。すぐ後で赤7引いて次ゲームで転落。その後50ゲーム程回したらボタン→激熱でまたもやGOD揃い約20ゲーム後すぐに赤7揃い。目押しミス?りましたがたぶん2つは乗りました。(コーフンし過ぎて手が震えてしまいました)画面右のシンボルがゴールドになりました。黄7が7連でもう1つ乗りました。何がなんだかわからないうちに立て続けに引いてしまいパニックでした初回スタート時画面上ゲーム数が1358ゲーム…とにかくブンまわしでした。何とか5セット目途中までは回せましたが取りきれるわけもなく閉店でした。セット数の残りストックはいかほどあった可能性がありますか?BGMとかは普通だったと思います。とにかくあんなに立て続けにGOD引くとは思ってもみなかったので、嬉しさよりも怖さが先立ちました。参考までに解ればなぁと思いまして質問させていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/07/08 07:38

8セットまで確定です。  プラス神のループが3回と赤7のループが2回とエクストラでの赤乗せのループが2回ですね。          あくまで推定ですが 12セットくらいと予想します。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/07/08 01:23

ゴールドの時点で
残り5セット以上です

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)