ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

K.G.Sさん
[Lv.2]回答好き

[質問118041]K.G.Sさんからの質問

通常時に

未解決
日時:2013/07/07 13:38:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ナビが出たんですがART確定ではないんですか?

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/07/07 22:45

初代~ゼウスまで、通常時に押し順ナビで、黄色7が揃って告知無しなら、非当選

黄色7がハズレたら当選ですけれども

因みに初代は、当選していても『0ゲーム』とハズレと同じようなの当選も存在してましたぁ

滅多に無いけど、これはメーカー自身が発表していた事ですので

前作の系譜
ゼウス

これには、当選0ゲーム(ATが0ゲームで終わり)と言う当選は有りませんがねぇ

黄色7が揃ったのなら、単なる黄色7ナビなだけですよう

因みに、前作の系譜から『ナビがローマ字』だったら、その時点で当選です

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/07/07 18:01

通常時 黄7ナビはハズレたら当選   揃ったらガセ前兆でスルーです。たまに揃っても次ゲームで当選もありますが 本前兆のシナリオで最終ゲーム ナビハズレが選ばれて たまたま黄7のフラグが重なった場合です。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)