ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

じょじょがんばれさん
[Lv.1]初心者

[質問117798]じょじょがんばれさんからの質問

アメージンググレイス

未解決
日時:2013/07/03 17:09:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった31

12連目からアメージンググレイス4回続きましたが22連で終わりました。
2回続くと20連確定ではないのでしょうか?
誰か教えてください。

【補足】

15連目もアメグレなので結局5回アメグレ聴きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/07/07 17:53

解析上は25セットまであるはずと思いますが。    経験と知識の上からは 50連以上の気がします。  アメグレ4連続はゴッド2連続以上の確率と思います。

この質問についての回答

てりりさん
[Lv.1]初心者

てりりさんからの回答

日時:2013/07/07 08:49

初心者ですが失礼します。それって5連以内の時に2連アメグレぢゃなかったですか?サイトに記載ありましたよ。

じょじょがんばれさん

じょじょがんばれさんからのコメント

サイトに出てましたねー
でもよくわからないですねー
いい経験でした。

ビコーペガサスさん
[Lv.2]回答好き

ビコーペガサスさんからの回答

日時:2013/07/04 03:01

自分も、30連以上したときに、4回アメグレ流れた時が、ありましたが、連続じゃなかったです。そんなに連続で、流れるなんて、凄いです。2連続で、10確定だから、もっと出てもおかしく無いですよね

じょじょがんばれさん

じょじょがんばれさんからのコメント

そー思いますよねー残念ですけど今までで一番楽しんだので良しとします。GODは15戦12勝でPGGは14回観ました。アメグレだけまだでしたので大満足です。ハーデスバージョンが楽しみですねー♪

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/07/03 20:17

20連は4セット以内で2回連続です

4回ですか?

初耳です

4連続流れても残り10セット以上ですか

もっとあってもいいはずですが

じょじょがんばれさん

じょじょがんばれさんからのコメント

最初初あたりでアメグレに変わり2連目に赤扉からGODで残り100GでフリーズでGOD
上乗せあって12連目にアメグレで次もアメグレでそのあと2連もアメグレでした。13連目に押し順ミスをしたのが唯一の失敗で(びっくりして)14連目もまたアメグレ引くとは思わず結局22連で終わりました。万枚期待したんですけど7500枚でした。何だか損した気分です。でも初めてアメグレ聴いたしそれも4回も!普通じゃありえないですねー。
     

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)