_<。)">

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問117615]赤スケボーさんからの質問

今日

締切済
日時:2013/06/30 23:39:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

1日で二回天井をで叩きました…以前隣の台が天井か発動でアメグレ流れてたのですが自分は全部続きません(-"-;)

天井時に50%以上のループ選択率はいくつぐらいなんでしょうか?

結局は設定悪けりゃエクストラ引いても全然乗らんかったりしますが…

激熱ハズレ、天空の扉ハズレ
勝てません(>_<。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/07/02 23:07

ゴッドはずいぶん打ち込みましたが ズバリ 運と流れです!
高モードで止めない レア役のあとは様子をみる など基本前提ですが…      引きと言いますが 選ぶことは出来ませんよね! 知識がいくらあっても 勝率を50%から55%に上げるのが関の山です。        6時間以上の勝負なら設定がかなり影響しますが 2~3時間の勝負ならほとんど運任せです。それでも 出れば楽しいですけど…
ネッシー引いたら 高設定とか ループに期待とか言う人もいますが まったく関係ないですね!        隅においやられ設定が入らない あまり回されていない現状ではかなり厳しいものがあります。それでも神一筋 遊ばせてもらっています。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/07/02 17:19

天井平均ストックは3.2個なんで、この間に乗せないと1000から打っても負ける計算ですからね。

EG中の設定差は1日打っても引けないような割合なんで、連荘には影響ほとんどないですよ。

GG中もモード移行はかなり設定差はありますが、天国に居るからといって大連荘する訳でもないし、天Bで赤引かないと純粋な連荘には大差は無いと思います。

アメグレが流れるような純粋な大連荘は結局、設定よりも薄い所を叩くヒキ・1/2を継続させるヒキが重要かと思います。

重要ってもどうする事もできませんがね

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

確かに(^^;)

どうする事も出来ません…

閉店前にはよく乗せて閉店ってのは、よくあるんですが…

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/07/02 01:10

80%,89%は諦めて挑みますが、75%ならと思い挑みますが私も天井でのループストックは最高でわかってるあと乗せを引いても6個です、、、

75%としても4回に1回落ちて、、、まぁ納得ですけど、、

それよりもやっぱそこからGG中にいかにモードあげて、エクストラで2,3個乗せてGOD引いて、、、調子乗り過ぎたけど、極論GODこそ引き!!!だと思います(特にレア役からの、薄いところの引き)

GODもだんだんはじっこに追いやられてますが、やっぱ面白いですよね!?がんばりましょう!!!

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ダメとわかりながら自分もズルズル打ち続けて負けるパターンです…連チャンさせたくてもしないし、閉店前にバンバン乗せたりして取りきれないパターンがだいたいです(-"-;)

上手く勝てないもんですね

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/07/01 00:30

75%…43.7
80%89%…各3.1%

50%以上は50%ですね。

エクストラだとか連荘に設定の要素はあまり関係ないですよ。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

エクストラに設定差は、ありますよ(^^;)

モードの選択率も設定差ありますし

逆に設定以上に暴れて出る事もありますが

80、85%は、3%ですか…台がなくなるまでに一度は経験してみたいものです

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)