ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

@ぽこまる@さん
[Lv.2]回答好き

[質問117540]@ぽこまる@さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2013/06/29 22:59:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ART中7セット目ぐらいに上の真ん中にあるランプが緑色に光ってたんですが何か示唆してるんですか?他の台見ても白色だったので少し気になりました!わかる方居ましたら教えてください。

【お礼】

回答ありがとうございます。 GOD当たったの初めてだったので^_^これからは積極的に打っていこうと思っています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/06/30 01:47

5セット目以降でセット乗せ(右のGODシンボル獲得)で緑に変わります
10セット目以降のセット乗せでは赤色
15セット目以降のセット乗せでは濃い青色になります
一度変わるとそれからは同じ色なので緑だからまだストックがあるという訳では無いので注意して下さい!!

この質問についての回答

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/06/30 01:26

5セット目以降でセット乗せ(右のGODシンボル獲得)で緑に変わります
10セット目以降のセット乗せでは赤色
15セット目以降のセット乗せでは濃い青色になります
一度変わるとそれからは同じ色なので緑だからまだストックがあるという訳では無いので注意して下さい!!

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)