ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

シンオニムシャさん
[Lv.1]初心者

[質問117366]シンオニムシャさんからの質問

こんにちわ

未解決
日時:2013/06/27 12:54:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

友達から聞いた話しなんですが GODの斜め揃いは するのですか あと確率はどれくらいですか 教えてください。

【お礼】

わかりました ありがとうございます 今度やってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/06/27 20:27

しますよ
ちなみに押し順不問赤7の時も狙えば斜めGOD揃いしたはずですよ!
狙うのは、最初に右リールにデガミリの上のGODを下段にビタ押しでできますよ!!後は逆ハサミでも逆押しでも適当でokですよ!
だから、確率はGOD揃いの確率そのままです
目押し次第で必ず揃うので
通常のフリーズ、GG中はいつでも狙ってみて下さい!

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/27 17:21

ゴッド成立時
変則押しをすると斜めに揃うらしいです

確率迄分かりませんが

ゴッド揃い確定のフリーズの時してみて下さい

ゴッド成立時の変則押しはペナルティーはありません

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)