ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

roomfaceさん
[Lv.7]プロ

[質問117086]roomfaceさんからの質問

こ....これわ///

締切済
日時:2013/06/23 17:57:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昨日のGOD様
初当たりは
500G程で中段リプ当選//
中段黄7.右上がり黄7は全スルー(中5回.上がり7回)
3連リプ4回(非当選)
当たりは
中段リプが3回
ハズレ1回(ボタン→チャンス→ハズレ)
プレミアムGゾーン(リプ当選)1回
赤71回
で
最後に600G程廻して全ノマレ
やっぱり低設定ですか?1か3だと思たんですが...そんな感じ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/06/23 23:20

ゴッドの設定推測は難しいです。データからは上ではない気がします。中リプレイからの当選が多いのが謎ですが…
3以下の偏りみたいな感じです。

roomfaceさん

roomfaceさんからのコメント

お久しぶりです
やはり奇数の1or3ですか(>_<)天国引き戻し込み8連1400枚程出てたけど....見事に全ノマレ....その後単発2回と700ハマりでギブしました//偶数ならもちょっと黄7当たりますよね?

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)