ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

[質問116728]ゆやゆや1983さんからの質問

ご教授お願いします

未解決
日時:2013/06/18 02:25:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常時今日押し順不問赤7でエクストラ行き4個乗せてGG始まると200スタートでした
ここから分からないところがあったので質問です

2セット目100スタート途中1個乗り
3セット目100スタート途中1個乗り
4セット目200スタート
5セット目200スタート
6セット目100スタート
7セット目100スタート終了

見事にループストックも引けずきっちり乗った分のみ終了だったのですが

そんな事より分からないのが、200スタートの抽選ですが、エクストラは12ゲームくらいで特殊役なし、共通ベルなし赤7四回揃いだったのですが、1セット目は通常時に育った200,1Aとして、
落ちて100,100スタート、、、普通ですよね??
で、なんで次、次々200スタートなのでしょうか??200,b1か50%ですよね??
そこまでいつ上がったのかが、わかりません

放出順番が変わる事とかあるのですか??
神の使者の皆さま宜しくお願いします

【お礼】

ありがとうございました!
とても参考になりました!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/06/19 15:25

正確には GG当選時(奇数揃い)に その時の200モードのどこにいるかを参照し 次回のゲーム数が決定されます。つまり GG中とかスルーして通常時落ちたときには 次回のゲーム数が決定していることになっています。が 通常時 途中から確定200の示唆演出が始まることもあります。確定200モードに上がった時点で 書き換えがあるのか 確定200モードでも示唆演出の出方にシナリオがあるのか 不思議なところです。

ゆやゆや1983さん

ゆやゆや1983さんからのコメント

そーゆー事だったんですね!
謎が解けました!
ありがとうございます!!

100,100の2セットでいいとこまで上げれた自分と、謎を解いてくださったみっちゃんさんを褒めようと思います!!!

がんばって打って残りの謎を解きにかかります(笑)

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/06/19 10:18

1セット目の200ゲームは200モードの確定1Aから当選。しかし200モードから転落。転落時に200モードの低確までおちずに準備Aか準備Bへ。 2セット 3セット中に共通黄7により200モードの確定1Bに昇格。 200ゲームが2セット続き 転落したと考えます。微妙な誤差はあるかもですが まずこのパターンです。上乗せのタイミングとか ループ当選とかと200モードは完全に独立しています。

ゆやゆや1983さん

ゆやゆや1983さんからのコメント

ありがとうございます
GG当選時のモードで100か200か決まってると思ってました
ので、エクストラの10数ゲームでいつ上がったのかと、、、
GG開始時のモードで100か200になるって事ですかね??

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)