ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

エイミー12さん
[Lv.2]回答好き

[質問116708]エイミー12さんからの質問

天空の扉

締切済
日時:2013/06/17 22:29:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

今日の出来事

GGで上乗せ確定の後のGーZONEで黄7の5連で当選しました。

これは当確の演出の一つなのか、もしくは当確の間にもう一つおまけかどちらでしょう?

もう一つ^ ^
天空の扉(赤)で逆押し(3 2 1)
で7当選しました。
エクストラゲームなし。
通常時の天空7当選なんてとても初期の頃で忘れちゃいました〜(-_-)
これって順押しだったらエクストラ入ることもありました?

天空の扉(金)は、こんなに出ないとは・・・写メしとけばよかったな。。。

【補足】

補足
天空の扉では、液晶「5」リール赤7。
押し順ありと不問があるようで、順押しでもハズレもあるってことですよね。。。?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/17 23:22

Gゾーンでの黄7、5連はGGが確定(持ち越し)

押し順があっていたらEGです
天空の扉からは確定ではないので、変則押しはです
ゴッドや赤7が成立していたら問題ありませんが

金色の扉は、GG中限定
ゴッド、赤7成立時の約1%で、激レア演出です

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ゆきちくんさん
いつもありがとうございます。
持ち越し・・・ラッキーでした。

赤7は「NG」ですね。
今日は成立してたから良かったものの
せっかくのチャンス!
これからは絶対に左から押します(^_^;)

天空の扉(金)・・・
あれ以来引かないです。
1%かぁ。
もうないかも。。。

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/06/17 23:20

一つ目は一つ当選になりますよ(GGから継続でもok)Gゾーンの5ゲーム以内でベル5連目がきたら1ストックです
一個あったならそこから次、次々は確定ですよ!

2つ目はどっから押しても押し順不問赤7だったらエクストラはいくので大丈夫です
不問なら左赤7目押ししたら中段に止まります

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ゆやゆや1983さん
いつもありがとうございます。
おまけってことですね。
ラッキーV(^_^)V

赤7は、天空の扉では残念でしたが、そのあとスローセブンショートで、しっかりエクストラゲーム突入し、4セット上乗せもらいました!
今日はそういう日だったんですね。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/06/17 23:20

GーZONE中の黄75連続わセット数上乗せ確定ですよおまけですよ
天空の扉で逆押しですか 押し順5択で正解すればEGですよ
ぱーくん たった1回の天空の扉金ゴッド揃いしっかり写メしましたよ
ぱーくんも 通常時 神の雷から赤7の押し順正解を狙い312ところが特殊役でした みんなにスロー7ショート以外順押し しろと説教されました ぱーくんと発想がにてますよ それでわ おやすみなさい

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ぱーくん
いつもありがとうございます。
おまけですね。ラッキーV(^_^)V

神の雷の質問みましたよ〜。
今日は、朝からいろいろ立ち回り 疲れてたのか天空の扉が出た瞬間気合入れてなぜか右から押しちゃったんですよね。。。
音は押し順間違えた時の音でした(-_-)
当選してよかったです。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)