ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

花のガロ?さん
[Lv.4]検証員

[質問116592]花のガロ?さんからの質問

GZONE中

締切済
日時:2013/06/16 10:32:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

火山噴火はゴッド揃い確定ですか? 詳しい方、体験された方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/06/16 19:01

GーZONEでのゴッド揃い赤7演出わ
遅れ  バイブ フリーズ
神の雷演出わ 通常時 ゴットゲーム中だけですよ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/06/16 12:51

神の雷のことではないでしょうか?                Gゾーン金コイン後のチャンスゾーン中と思いますが ゴッド確定かは不明です。サンプルが激低ですよ。 多いパターンは遅れ 第一停止バイブからの ゴッドか赤7です。Gゾーン中の熱い演出からスルーだったらショックで寝込みそうですよ!

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/16 11:23

火山噴火?
初耳ですね
プレミアっぽいですが

花のガロ?さん

花のガロ?さんからのコメント

早速の回答ありがとうございます ゴッド揃い確定か赤7もあるのか疑問に思ったんで プレミアであってほしいです

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)