ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

あおあかさん
[Lv.1]初心者

[質問116453]あおあかさんからの質問

GG中に!

締切済
日時:2013/06/14 09:00:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

演出なしで液晶に数字でるやつでリプレイ7連したんですけどやっぱなんでもないんですかね?通常時みたいにリプ4連で当選とかないのか教えてください!閉店で取りきれずわからないまま終わってしまったんで…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/06/15 22:45

恩恵は何も無し

閉店前にブン回してたらしょっちゅうありますね…これだけリプレイ続いたら何かセット数上乗せとかあれば嬉しいですが

子役確率は引き次第となってますが自分的にはループ率や設定など何かしらで黄7や中段黄7も影響してる気がします

黄7、3連や4連で必ず止まる台やゴッドゲーム中にハズレばっかりで黄7が殆ど出ない台もありますよね

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/06/14 18:06

同意見ですね。液晶回転の連続は主に 中黄 黄のあとありますが 天国Bを匂わせるフェイクが大半です。気にしない方がいいですよ。これが出始めると黄7が少なくなる気がします。

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/06/14 12:26

残念ですが、何も無しです。
むしろ枚数とれなくて残念なほうですね、、、
数字だけ回転は状態示唆だったり、一応の煽り演出だったりで出るので、あんまり気にしなくてもいいかなというところです。

あおあかさん

あおあかさんからのコメント

そうでしたか!ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)