ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

∪ωちゃそさん
[Lv.2]回答好き

[質問116361]∪ωちゃそさんからの質問

聞いて

締切済
日時:2013/06/13 00:21:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

斜め黄7引いたあとブラックホール演出で3G目まで続いて4Gまで続くのが確定してる状態でブラックホールが消えて遅れでゴッドひきました

それはありえんといわれ
るんですが僕はみました

どう思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/06/13 22:03

ありえないと言った人の根拠は何なんでしょう?

普通には、なかなかないけど演出途中でゴッドを引いただけです

結構、今作は打ってますが演出続きから自分はゴッド引いてますよ

黄710連から天空の扉でゴッド引いた時は今でも忘れられません

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/06/13 08:13

ありえますよ!          確定演出中でも 神と赤7は即発動なので 割り込ます。割り込んでのフリーズは聞いたことありますが 割り込みの遅れゴッドは珍しいと思います。貴重な体験でしたね。おめでとうです。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/06/13 07:14

ぱーくんも ブラホ~の割り込み ありますよ
ぱーくんわ スロー7ショートでした たとえ前兆中であっても ゴッド揃い赤7わ即発動するため ゴッド揃い赤7が割り込んでしまいます

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2013/06/13 06:49

あるよ。
俺も何回か体験済み

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)