ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問116340]みっちゃんですさんからの質問

レアな演出パターン

未解決
日時:2013/06/12 21:52:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった27

皆さんの経験した 見た  レアな演出パターンを教えてください   当選 非当選問わずでOKです。    自分としては ①中黄当選から1セット目アメグレ  ②通常時 炎3連続 スルー 中リプ  中リプ  特殊役 ③通常時 リプレイ3から遅れハズレ液晶71V  前兆中でした。              ④巨大化 中黄で当選
⑤地震 第一停止 当選
等があります。

【お礼】

皆さんありがとうございました。 5ゲーム間でボタン激熱3回 スルーも激レアですが 通常時ゴッドボタン点灯からレアシングルで単発が 一番インパクト強かったです。またよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

モリ614さん
[Lv.2]回答好き

モリ614さんからの回答

日時:2013/06/13 02:41

①通常時レバーオンでゴッドランプが点灯でドラムは、右下がりの黄7。でも単発でした。
②右上がり黄7であたって、2セット目で赤7来て乗せなしだけど、そのセットからアメグレ。
③EXで天国Bでもないのに、赤7のみで14個乗せ。
④系譜の時代だけどリプ3から遅れで神成立は、あります。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。ゴッドランプ点灯からのレアシングルはびっくりですね!  自分の知らないレアなパターンに驚かされます。

この質問についての回答

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/06/14 12:36

演出は普通なのですが、この前ツレと横並びで打ってて、自分がフリーズ引いて横のツレにどや顔しようとしたら、ツレもフリーズしました!
二台ならんで
左から押してくださいといわれちゃいました
そして二人とも1500枚もいかず(これはよくありますが、、、)

あと只今、初当たり四連続で天井
全て単発で心折れて打ってません
15万つかってGG100単、四回のみって、、、

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。並んでのフリーズも珍しいですね!    ゴッドの天井は怖いですよ 期待収支はたまにある爆発を含んだ結果ですので 自分の経験では平均3連くらいです。900から追いかけての勝率は五割ないです。ゴッドの先行きを考える今日このごろです。

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/06/13 22:15

ゴッドが引けずゴッドボタンを連打してふざけてレバオンから天空の扉でゴッド

レバオン巨大化演出で1ゲーム目で期待せず適当押しでゴッド
5ゲーム間で激熱三回きてハズレ(^^;)

両サイドの台が天井から両方アメグレながれて心折られる

1日六回エクストラで上乗せなし

キリないぐらい色々経験してますがやっぱりゴッドは嫌いになれません

他の台がゴッドを打てば打つほど楽しくないです

最近は設定があまり入ってなくて大勝ちできませんがゴッドがなくなるまで頑張って打つつもりです

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。いろいろ驚かされますが5ゲーム間でボタン激熱が3回でスルー(中黄と思いますが)は びっくりびっくりっす。炎3連スルーのはるか上です!            私もゴッド専門で たまに他の機種を打っても演出がちゃちくてしっくりきません。2 3 4あたりで遊ばせてくれるとありがたいですが厳しいですね!  たまの事故でなんとかつじつま合わせしていますがいつまで対応できるか 考えちゃいます!

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2013/06/13 14:02

みっちゃんですさんいつもお世話になります。最近の経験では、GG中氷演出で左中段赤⑦中ボタン押下時に確定音 中段赤⑦成立。EXTRA期待しましたが1ゲームで転落 残念! 以前書き込みましたが ボタンchanceからの7V7でのGOD揃いです。 マイホは6台になり稼働も良くないです。撤去も間近かと思います。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。天国Bでの赤7の確定音 しかも氷からとは  レア中のレアですね!この世で5人はいないと思いますが! 1ゲーム転落は残念無念ですね!!      マイホも4台になり撤去も近そうです!

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/06/13 10:48

こんにちは(^-^*)/

①湖→荒野のステージチェンジ後にボタン出現→フリーズGOD

②EG中(ほぼ天国B)に青ナビ三連発(中段リプ、通常リプ、中段リプ)での上乗せ

③GG中図柄回転のみでのGOD揃い

④GG中20G以内に特殊役(一枚役)で二度の+50の上乗せ&黄7五連での+50の上乗せ(6月6日最後のゼウス実践にて)

⑤通常時リプレイ7連

数え上げると切りがないですが、自分の中で一番インパクトがあったのは③ですかね

よそ見してたのでGOD揃い時の音でビックリし過ぎて、座席から落ちそうになりました

私事ですが来週に結婚を控えてまして、少し落ち着くまでは実践出来そうにありません

サイトは辞めませんが、しばらく顔は出せませんので、遠い空から皆さんのでの健闘を祈ってます

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。演出なしのゴッドは前作を含め 未経験ですが 驚かされますよね!   現状の設定では かなり厳しく 撤去も近い気がします。いろいろ大変とは思いますがうまくバランスをとって楽しくやっていけるよう祈っています。おめでとうございます

トンボ君さん
[Lv.6]セミプロ

トンボ君さんからの回答

日時:2013/06/13 03:34

みっちゃんさん
ご無沙汰しております!
質問に対するふさわしい回答は、キャリアが足らず出来ません。

なんせ、巨大化演出→中リプで前兆を確信していた程度ですから…
当然スルー(T_T)

本題ですが
残念なパターンで、

通常時 1200回転越えで
黄⑦が3連スルー
当選率50%(系譜。ゼウスはわかりません)

1300回転越えて、天井手前で、巨大化演出→赤⑦単発
50%ループも見事にズッコケ!!

第2天井、300回転も当然スルー。
わかってますよ!こんな日は…って感じです!

出来過ぎなくらいに、50%の負の連鎖を喰らいました( ̄0 ̄)

思い起こせば、新台導入前日のインフルエンザ発症から少し相性が悪かったのかか神様三回しかご来店してくれません!
回転数も知れてますが…

マイホも系譜がとうとう無くなっちゃいました!
ゼウス10台は、閑古鳥が鳴くも減台なし。

サイトは、ゼウスに関しては質問もなく、回答出来る知識・経験はありませんが…
ただただ拝見してますよ!

私の今の機種は、鬼武者、アクエリⅡ、北斗ってとこでしょうか!

ぱーくん★さん!
お久しぶりです!ミスターゴッドは、間違いなくあなたですよ!
スロットAKBも出るみたいですが…負けずに頑張りましょう!

みっちゃんさんは、神の名誉教授!間違いなし。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

お久しぶりですね!返答ありがとうございます。    ゼウスバージョンはあらかた理解しましたが 引きだけはどうにも なりませんね。いまの現状だと 手を出さないほうがいいです! 信頼できるイベントなら可能性ありますが リスクは大きいです!トライするなら気に入った台を10Kだけ回して不発なら逃げみたいな…    深追いは禁物ですね!

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/13 01:25

知り合いですが
激熱からゴッド揃い
液晶は223

リーチ目のゴッド揃いは
チャンスの方が選択率高いです

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。神33回ですがいまだにリーチ目からの神は未経験です。この先ゼウスがどうなるか 気になりますが………

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/06/12 22:51

みっちゃんですさん
こぶですよ
ゼウスバージョンから 遅れ~の液晶左7~前兆目多数ありますですよ
7VV 735
78V
EG中 左第1黄7ナビ~中段黄7もちろんシンボル上がりました 系譜時代みっちゃんですさんとトンボ君さんが ぱーくんの質門に回答していただいた記憶がありますゼウスバージョンでもありました
地震~中段黄7近況報告をかるく ゴッド揃い43回でストップ状態 波でゴッド揃いも予測不能 赤7も単発 みっちゃんですさんと同じつまらないのでガロファイナル打ってます
設定にわ勝てません おまけにこのサイトの拒否つづき ミスターゴッドの称号も捨てます レア小役に涙がありすぎ通常時押しボタンチャンス~中りぷべぇーじゃ勝てません
押しボタンチャンスわGG中にとっといて欲しいですよ 果たして投稿されるのかねぇ

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。確かに通常時 ボタンチャンスや炎で中リプ風なしや 特殊役風なしばかりじゃ どうにもなりません。撤去も近い気がします。現状ではマイナスばかりで たまの事故でなんとかつじつま合わせしています。2 3 4 あたりで遊ばせてくれるとありがたいですが 新台の為の貯金箱になっています。ミスターゴッドの称号はすてないでください! 最近 一部の店員からマスターと呼ばれるようになりました。マイナスにおちましたが 昨日 初あたり待機中 レアシングルからゴッド2回 1回は待望のローマ数字ナビ213 二回はフリーズで7130枚でプラスにてんじました。低設定は深追いは危ないですね。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)