ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

[質問116215]グラチョロさんからの質問

GOD揃い時のループ率

締切済
日時:2013/06/11 08:18:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

みなさんこんにちは
最近めっきり打てていないですが、昨日久しぶりに打ってちょっと疑問に思ったので質問させてください。

GOD揃い時のループ率ってGG中の場合は50%共通でしたよね?

リールフラッシュでループ率示唆があると思いますが、これは通常時のことでしょうか?

通常時は薄いところ引かない限り1/2で25%と1/2で50%程度と思っていましたが、ボタンを押してリールフラッシュ選択率テーブルを参照すると、毎度期待させられ、毎度終了時にがっかりさせられます(笑)
リールフラッシュのループ率は何者なのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、近況も良ければお願いします!
昨日はスロー7→EG3個乗せ→GG中GOD(?ナビ遅れ)で一撃3500枚の理想パターンで久々勝利で良かったです☆リールフラッシュはパターン1でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/06/12 00:55

リールフラッシュはあまり気にしない方が気が楽です。選択率もあてにできるレベルまで行っていません。キムさんが詳しい数字だしていますが ひとつ 付け加えて Gゾーン金コインのゴッドはループ率 25か50ループ+特殊抽選の50ループのダブルと思います。

グラチョロさん

グラチョロさんからのコメント

みっちゃんさん
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

やはり・・リールフラッシュはそこまであてにならないんですね。。

自分はそこまでGODを引いたことがないので、あのループ率テーブルを見ると、いつも引いた時に興奮してしまいます。

金コイン時はダブルで抽選されるんですね
一生引ける気がしないので知りませんでした(笑)
もうボタン押すのヤメよかな・・

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/06/11 11:03

こんにちは(^-^*)/

GOD揃い時のループ率は

通常時

☆25%ループ→50%
☆50%ループ→47%
☆75%ループ→2%
☆80%ループ→1%

GG中

☆25%ループ→50%
☆50%ループ→50%

G-ZONE中

☆50%ループ→100%

経験上リールフラッシュ、パターン3&4&5(左から火柱、四方から花火、GOD文字)は通常時、GG中問わず、50%ループ以上が選ばれた時に選択されやすいと感じてます

見た目でループ率の判断は難しいですが、自身のGOD揃い時にループ率?で連チャンした時は、パターン3&4が多かったですね(GOD文字は二回しか経験なしでループ率の連チャンは有り)

もちろん3&4でも連チャンしなかった事もあるので、リールフラッシュは参考程度って感じですね

現状はリアがイソイソなのでパチ&スロに行く機会が激減してます

最後の実践は6月6日のぞろ目の日に久しぶりにGOD実践して、高設定らしき台をツモって、上乗せも調子良く(一枚役で+50二回など)7000枚オーバーで楽しい時間を過ごせました

ただ今月はもう実践する時間もなさそうなので、緑ドンなどのビッグネームの新機種入れ替え後はホールでGOD自体がどういう扱いになってるかは不安です

これからも実践頑張って下さいね

長文失礼しましたm(__)m

グラチョロさん

グラチョロさんからのコメント

ミスターキムさん
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

すみません、自分の質問自体に誤りがあってお恥ずかしい・・
ループ率はキムさん牙狼伝さんが仰る通りですね

ただこのサイトにも掲載されているリールフラッシュのループ率はそれと比較すると矛盾してますよね?

ちょっと気になりまして・・(笑)

7000枚おめでとうございます
自分も昨日はGG中の黄5~8連からの乗せに恵まれ、中黄+10Gでも乗せてくれたので満足です

客付きは確かに減ってますが、相変わらずヒキ次第な機種ですね

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2013/06/11 09:13

GG中の神揃いはループ率25%or50%で共に設定共通で50%ずつですよ

グラチョロさん

グラチョロさんからのコメント

牙狼伝さん
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

失礼しました。GG中のGODは25%or50%でしたね
同日通常時から赤7引いてそっちと勘違いしてました
でもそう決まっているのであればリールフラッシュは意味ないですよねぇ。。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)