ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問116164]みっちゃんですさんからの質問

天井到達率

未解決
日時:2013/06/10 17:30:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

どなたか 設定ごとの天井到達率を教えてください。
このところ 神に見放され 赤7は単発仕様 オカマはされ放題 どん底です。   撤去が近いのか 設定は期待できず マイナス面から攻めてみたいと思いますが。

【お礼】

皆さんありがとうございました。ゼウスバージョンが絶滅しないよう 遊べる設定が入るよう 祈ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/11 00:09

7450さん

初当たり確率は天国モード含む平均確率

ですので、天国モードへ期待出来ない通常時の平均的な初当たり確率はこれより悪いです

天井到達率はこれ以上に高いかと

ゼウスバージョンの通常時の初当たりは
明らかに前作より悪いです

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。天国引き戻しの当選率込みとは 気がつきませんでした!  設定1だと天井到達率約6%    2回連続で天井到達率は0.36%   つまり天井到達した台は すぐには天井に行きにくい みたいな考えを確率の観点から考えたのですが…                    溺れるものは藁をも掴むは通用しないですよね!    溺れるものは とことん溺れるのがゴッドですね!

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/11 20:38

んぅ………

このサイトの当選確率は、各状態(モード別)の確率を掲載してるんじゃないのかなぁ?

このサイトの数値が正確なのか、雑誌等の数値が正解なのかは存じませんけど

んぅ……

天井狙いをするのに、天井到達率を知っても、何の役にも立たないと思うですけども

天井狙いと言う事は、低設定濃厚と承知した上で打つ訳ですからぁ

んぅ~………

数値として知って起きたいのですねぇ一応

天井の恩恵が余り無いので、よっぽどハマり台じゃなければ、私は打たないですけれど

天井到達、100AT単発が有り得ますし

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

天井到達率を知りたかったのは2回天井に行く確率からの攻めです。天井到達が5%なら 20回に1回なので 天井到達台は1日に2回は行かないだろうと 甘い考えでした。低設定ばかりの現状ではかなり厳しいですね。先日初めて鬼の城を打ちましたが ゴッドの演出違いみたいでした。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/06/11 11:26

ご無沙汰してます

詳しい数値は裏覚えですが、以前雑誌で見た情報では、7450さんの解答の数値にプラス1.5%って感じかと思います

現状ではよっぽど期待出来る還元日以外は、ほぼベタピン状態ではと思うので、必然的にホールでの天井到達率も高くなってると思われます

現状はリアが忙しいので実践から離れてますが、自身が通ってたホールの中には鬼武者や猪木より明らかに稼動が良好なホールもあったので、稼動が良好なホールの方がデータからの推測もしやすいですし、設定も少しは見込めるかと…

夕方からの実践でモード狙いでも、やはり設定①ばかりでは厳しいですからね

いつもみっちゃんですさんの実践は応援してますので、何とかこの厳しい現状を乗り切って頑張って下さい

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答いつもありがとうございます。現状はほぼベタピンで事故待ちですね。マイホも5台になり隅に追いやられました。夜のゴッド一筋で なんとかプラスを維持していましたが とうとうマイナスになりました  考える時期とは理解していますが たまの事故があるので 思い切りがつきません。先日も横浜の白いホールで赤7が4回 赤乗せが10回以上 28連 7000オーバーが ありました。1週間で使いきりましたが…

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/06/10 21:17

初当たり確率はサイトのもので1400回転当たりを引かないそれぞれの確率は、設定1から順に

4.13%
2.85%
2.91%
1.16%
1.56%
0.40%

となりました

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答 ありがとうございます。詳しいデータで助かります!設定1で5%弱は20分の1くらいなので 2回連続で天井は400分の1近くですよね。爆発後はどーも冴えません。ハマり後のほうが 期待できる気がします。もう少し もがいてみます。またよろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)