ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ビコーペガサスさん
[Lv.2]回答好き

[質問115949]ビコーペガサスさんからの質問

リプ3連

締切済
日時:2013/06/08 01:44:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

5回中、2回当選しました。設定良い?かも2回目の時に、5連しました。そしたら、そこから天井1405です。上乗せ無し、ゲーム数上乗せ無し単発か~コイン5枚目で、何とか引いて70ゲーム付近で、静かになり、アメグレが流れました前作でも、一回だけ、天井から、ポセイドンでしたけど、アメグレ流れました。そこから、29連しましたEXも、初めて、6個乗り、アメグレも、合計4回流れました。
初当たりが450ゲームぐらいで、800付近から、5連して、そのまま天井だったんで、設定的には、4ぐらいなんですかね?ちなみに、神は、来ませんでした。前作から、ずっとゴッドしか、打ってないんですけど、確率やら、%的な事は、苦手なんで、あまりわかりませんいつもみんなの、回答とか、質問見て、勉強してます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2013/06/08 09:55

高設定が予測できますね。初当たりが450 800 1405からすると、奇数設定3または5ではないでしょうか?GODを引くかどうかは設定には関係ないと思います。

ビコーペガサスさん

ビコーペガサスさんからのコメント

3か5なんですか3でも、あそこまで出ると、ゴッドは、本当にいつ爆発するか、分かりませねありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)