ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

チロクロさん
[Lv.1]初心者

[質問115904]チロクロさんからの質問

今更ですが

締切済
日時:2013/06/07 12:52:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

すみません、どなたか教えてもらえると、助かります。琴の指定子役は、リプレイだったはずですよね?それが、下段黄7が、揃った場合は、どうなりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.8]研究員

木馬職人さんからの回答

日時:2013/06/07 13:37

次回ARTが200ゲーム確定か又は既に当たってて前兆中でしたよね こないだ、それが出て「200ゲーム確定や」と喜んで追いかけましたが…なかなか当たらなくて、かなり追いかけてから200ゲーム単発でしたから大赤字でした追いかけるべきだったのかどうか

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2013/06/07 13:29

次回のGGで、200ゲームSTART濃厚です。

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)