ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ルーペさん
[Lv.1]初心者

[質問115683]ルーペさんからの質問

初心者です

締切済
日時:2013/06/04 18:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

炎から中段黄7テンパイハズレはいいモードに居てるだけですかそのあと100ぐらい回して何にもなかったんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/06/05 02:20

左、赤7付近狙うと赤7が止まります

いいモードにいったかもっ??ってぐらいです

いってても転落引いたら結局、、、って所ですね!引きが固まらないとなかなか、、、ですね。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/06/04 22:15

特殊役を 赤7を引き込めないタイミングでおすと出現します。モードアップに期待ですが 風なしの場合 中黄 黄 に劣ります。  どのモードでも 出現します。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/04 19:57

特殊役です
モードアップに期待しましょう
モードの示唆ではありません

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)