ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

てんすけさん
[Lv.4]検証員

[質問115568]てんすけさんからの質問

GOD揃い

未解決
日時:2013/06/03 12:14:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった27

先日、ボタンchanceから左ボタン液晶もしかしてと思い、中ボタン液晶ⅤリールはGOD ⑦Ⅴ⑦でのGOD揃いでした。皆様もレアなGOD揃いあると思います。よろしければ教えてください。

【お礼】

皆様、貴重な経験談ありがとうございました。BAはもっともインパクトのある経験談のゆきちくんさんにさせていただきます。各ステージでのプレミア、早く見たいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/03 19:05

前作
ブラホ連続演出中にゴッド成立
ブラホ1回目、継続を確認
次ゲーム、フリーズ
一瞬、パニくりました

知り合いですが
ゼウスバージョン
激熱から223のゴッド揃い
ローマ数字ナビ
体験しています

一番体験してみたいのは
アポロンからのゴッド揃いですね

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

ゆきちくんさん 回答ありがとうございます。ブラホのフリーズは思わずケツが浮きそうですね。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/06/03 22:33

ゆきちくんさん!        多分 遅れあったと思います。遅れなしなら鏡+デカ文字の気がします。私も前作で遅れ+鏡でゴッド揃い2回経験あります。条件は遅れ+鏡+第一リール中段ゴッドのはずです遅れ+鏡で第一リール中段ゴッド以外でゴミシングルも1回ありました。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/03 20:17

前作で知り合いですが
遅れがあったかどうか分かりませんが
鏡演出からのゴッド揃い

この時は、俺もいたんでビックリしましたね

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/06/03 20:08

ネッシーが2回あります。3分ぐらい 体がフリーズしました。セクシーで中華8等身並みでしたね
あとは ?の遅れとか 先ペカ全消灯液晶左7の1確とかですね。

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

みっちゃんですさん いつもお世話になります。ネッシーを含め、各ステージのプレミアにはお目にかかったことがありません。ネッシー二回 羨ましいですね。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/06/03 18:42

忘れわしません この日わ 5710ゲームまで ゴッド揃い不発 5711ゲーム 天国ループ中の遅れ~ゴッドランプ点灯プッシュ~フリーズ GーZONE金コイン~フリーズ ???~遅れゴッドランプ消灯~プッシュ~フリーズ3連発 12000発 うちきれずですよ

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

GODの鬼 ぱーくんさん 毎度です。凄まじい引きですね。あやかりたいものです。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/06/03 17:20

先日GG中、絵柄回転のみ→半分よそ見しながら第3リールまでボタン押したら、ズババーンとGOD揃い

ビックリし過ぎて席から落ちそうになりました

てんすけさん

てんすけさんからのコメント

ミスターキムさん いつもありがとうございます。自分は前作のハズレからの煽り演出での揃いがあります。思わずケツが浮きそうになりました

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)