ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問115536]赤スケボーさんからの質問

リプ3連

締切済
日時:2013/06/02 23:39:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

七回中、四回当たり
もしかして6かなぁって打ってましたが単発8回、2連と3連一回で七万負け…設定いくつぐらいだったんでしょうか?

総ゲーム数4150ゲームです

設定1ならリプ3が当たりすぎかと…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2013/06/03 13:11

800ゲーム以上のハマリがなければ偶数高設定(4または6)での不発の感じですね。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/06/03 12:34

ゴッドの設定推測は難しいですが さすがに 低設定はないかと…              データからは 偶数の上みたいな気がします。
昨夜 リプレイ3の液晶出目 631で どんなもんだか と思っていたら30ゲーム近くまわして神の雷で当選!  当然のように単発 でした。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

リプ3では期待出来ないですよ…黄7の4連も経験ないですが5連なら80%ループなんで
(^^;)

一度は、80%引いてみたいものですね

みっちゃんさん!
投稿時間が1234です
偶然なのか凄いです

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/06/03 12:21

たぶん高設定ですよね!!
でも、やっぱGODはGG中の何かしら(赤7、ベル連、天国移行)の引き無しでは厳しいですね、、

私も昨日初当たり5回全て単発終了でした、、、

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

やはりそうですか…
天国ループ入ればイケイケで楽しいんですが、入らない時は、トコトン駄目ですね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/03 00:59

高設定は間違いないなさそうです
この機種、荒すぎですから

リプレイ3連からしたら設定かなんですが

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)