ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

慶次☆焔さん
[Lv.2]回答好き

[質問115412]慶次☆焔さんからの質問

チャンス目、当たり目

締切済
日時:2013/06/01 01:29:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

V2Vが来て50G以上回しても当たりが来なかった(>_<)来るか !?という感じすら来ませんでした…これって設定の問題ですかね??  ちなみに皆さんはチャンス目、当たり目って全部覚えてるんですか~簡単に覚えるコツというか覚える方法ってないんですかねぇ(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/01 17:12

当たりチャンス目
354 468 V2V等
全モードで出現しますんで、ガセあります
リーチ目
123 324 717等
前兆のみ出現 ガセありません

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2013/06/01 12:37

低モードのガセでも 出現します。あてにしないほうがいいですよ。32以内に当選しなければガセですがチャンス目からの出目と演出がしずかならまず ガセですよ。 奇数ハサミや奇数順目より格下です。    打っていれば自然に覚えますが 激熱目と違い 覚える価値は低いですね!

慶次☆焔さん

慶次☆焔さんからのコメント

リーチ目、当たり目等にガセがある訳ですか(*_*)  ゴッドにガセ目は辛いですね~ちなみに目を覚えるコツってないんですかねぇ(^^;  打ちながら、ん…!?と思う目ばっかりでパチのセぐみたいにぃちぃち確認する訳にもいかないじゃないですか(^^;

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)