ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問115241]赤スケボーさんからの質問

フリーズ発生時

締切済
日時:2013/05/29 23:12:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ゴッド揃い確定時に右押ししたらゴッドの斜め揃いがあるとライターの人が言ってたのですが実際試した人いてますか?

ペナルティにならないか考えたら、一度も試した事ありません(^^;)

【補足】

適当押しじゃダメなんですね

回答ありがとうございます
m(_ _)m

ゴッドの稼働が悪くホームでも台が減らされてきてますが撤去されるまでに、一度は揃えてみたいけどデカミリのタイミングが解らないんですが目安とかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/30 21:35

ないっすね~
デガミリを目押しとしか、、、

他のビタはほぼほぼいいんですがGODのビタは、、、
中段の黒リプレイも全く見えません(笑)

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ですか…一度は斜めに揃えてみたいけど無理やろうなぁ
(^^;)

ありがとうございました

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/30 01:22

たしか、デガミリ中下段にビタオシの時だけ下段まで滑ってきて斜めGODの1確ですよ!
GG中アツめの演出の時見たくてやりますが、なかなか難しいです、、
ヘタなだけですが、ここぞの時こそ緊張しますね

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

デカミリの場所は解ってはいるのですが目押しが全然です…

狙いやすいタイミングありますか?

良かったら教えて下さい(^^;)

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/30 01:19

たしかデガミリ中下段にビタオシの時だけ滑ってきて1確ですよ!

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/30 00:05

ゴッド成立時
変則押しすると斜めに揃うらしいです

ゴッドや赤7成立時の変則押しはです
ペナルティーはありません(スローセブンで変則押ししてもペナルティーありませんでしょ)

変則押しは
フリーズ発生時のみして下さい

俺も試してみたいが
今、ゼウスはほとんど打っていません

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)