ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問115182]ぱーくん☆さんからの質問

朝一番~

未解決
日時:2013/05/29 09:38:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

V1V V3V
V7V V5V
天国確定目 出現した方いますか
ぱーくん 345や1V1の弱天国わありますが チャンスモード止まり
また ブラホ1~押し順黄7(こぼし含む)出現した方いますか興味津々デスヨ よろしくお願いいたしますデスヨ

【補足】

ぱーくんのマイホ リセット確実台プレー時 朝一 フェイクがありません 店員が回しているかと たぶん
朝一番=静か=リセット設定変更濃厚時あります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2013/05/29 13:33

朝イチのVハサミ目は経験も目撃もありませんね。奇数順目と同ハサミ目です。マイホは、おそらく毎日設定変更しています。それでも、朝イチ静かな時もキンキン鳴っている時もありますあります。ちなみに、前回は朝イチ静かで、天井まで連れていかれました。結果はV揃い7連です。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

連休明け 仕事も落ち着き 本日朝一番~きんきんうるさいから据え置き確信50ゲーム位で竪琴りぷ 雷奇数テンパイなし200ゲーム確定 みっちゃんですさんの戦術を思い出し 共通7も育ている感じわいいが ゲーム数13000投資55K前日最終120回転 図柄巨大化4連発~V揃い200ゲームスタート長かった1300回しての宵越しわ辛いこれわ 大失敗
しかし 運が 200ゲームが7連発100ゲーム2発 9連発の三千五百枚 危険な綱渡りをしてきました

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/29 13:21

前日閉店時、推定天国ロングの神殿ステージやめの台で、リセット無し据え置き→天国ロングスタートというラッキーな事が一度有りました

それからまだ導入まもない頃に、リセットから薄い所を引いたのか、天国スタートだった事が一度だけ有ります(前日、前々日死んでた台が結局ほぼ高設定の挙動だったので、リセット間違いないと思われます)

自分が稼動してる幾つかのホールは、リセット時もまず店員が回してる事は無いですね。

店員が回して、たまたまGG当選してしまってまたリセットし直し→また回すという労力を考えると、リセットしても回さないホールが大半かと推測します

リセットが多かった2月、3月は朝一ブラホ1G終了も多々見かけましたが、今では…

ただ設定据え置きが多い昨今、旧日などの高設定が見込める日に朝一ブラホ1G終了やチャンスモード示唆の演出が来れば、自分的にかなり期待しちゃいますね

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

ぱーくんのマイホ12台~6台に減台 店員の口から朝回してると聞きしたので まず間違いないですよ セコいだなぁマイホわ 返答ありがとうございます またよろしくですよ

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/29 12:25

この前近くのリニューアルオープンで周りも含め、見てましたがVハサミはなかったですね!
ブラホ黄7はありますよ!

チャンスは解析通り結構ありますね!!
まだ朝一謎当たり(ハズレ当選)は体験してないです

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

返答ありがとうございます
ぱーくんのマイホ変に小細工するから まいちゃいますよ
朝一番~天国~万枚~防止のため

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)