ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.

しゅーじ♪さん
[Lv.1]初心者

[質問115130]しゅーじ♪さんからの質問

リセット???

締切済
日時:2013/05/28 18:42:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった19

ミリゴゼウスはリセット時、前日獲得枚数引き継ぎますか??
分かれば番長もお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/30 02:31

ギアスはストック残った状態でART中に閉店してリセットかけた場合(ラムクリは別です)、朝一はストックが一つだけ残った状態でのスタートになります

しかし前日の獲得枚数が引き継がれる事はありません

そしてその事実が判明してからは、ほとんどのホールがラムクリするか、店員が回してARTをパンクさせる処置をとってたと思いますよ。

前日の獲得枚数が引き継がれるのは設定据え置きのみです

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/29 23:27

ギアスはたしか引き継ぎますよ(リセットしても内部状態引き継ぎのはずなんで)

ギアスしかしらないですけど、、、
一個ありゃ他にもあるかなと、、、

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/05/29 23:07

引き継がない

番長、ゴッド共に…

だからリセット
逆に引き継ぐ台なんかあるかい?

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2013/05/28 21:56

リセットして前日獲得枚数引き継がれる機種はありません

ゆやゆや1983さん
[Lv.4]検証員

ゆやゆや1983さんからの回答

日時:2013/05/28 20:49

両方引き継がないはずですよ
というか、リセットかかれば、ほとんどの機種で枚数引き継がないと思いますよ!

しゅーじ♪さん

しゅーじ♪さんからのコメント

機種によって引き継ぐ機種もあったはずなので聞いてみました(^-^)ありがとうございます!!

この機種の質問一覧を見る(843)

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)